忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/11:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/28/07:19  イロエロ忙しくて~



イロエロ忙しく更新どころではありませ~ん!


このまま、さぼりっぱなしではいけませんので・・・


何とかしなくてはと、思っておりますが・・・


忙しいで~す!


画像も記事なるものがないので、エビ団子でも・・・・・・・








エビは、元気です!


でも、おいらと一緒で忙しそうです・・・・・・・








近況でした。



また、普通に戻れるように頑張りま~すぅ!



























PR

02/16/11:13  発射!

発射しました。

無事に届くのだろうか・・・




おまえら、いい旅しろヨ!





色薄なのに、時間がたつとこんな感じなりました。↓





更に、色が薄くなってますが・・・

無事に到着して、色戻りして、我が家以上に色濃くなってくれヨ!

きっと、お江戸近辺の水は いいぞ~、美味しいぞ~・・・・・・・多分・・・・・・・





出発!(ちなみに、現在の気温は 4度です)





そんじゃ、行ってこ~~~い!!!!!!!













































02/14/20:52  ボチボチと!

ボチボチ準備しております!



どれにしようか・・・



60cm水槽から、適当に掬ってま~す!



ヤッパリ、色薄でごめんなさいです!

だから、本当は、どれにしようか悩まなくていいんですが・・・












































02/01/22:20  色薄なエビですが・・・

恥ずかしながら我が家のCRS達を少しばかりご紹介いたします。





チビ達もようやく10mm位に育ってまいりました。


そろそろですかネ ~ ドッカンと、一発ぅ~と・・・・・・・





日頃から言ってますが、実物はこれ以上に色薄で貧弱ですから・・・





この2匹も遠めで撮るとこんな感じですが・・・





実は、こんな感じで~す!(上の画像固体とはちゃいますが、こんな感じ)





一番分かりやすいのが、この白エビちゃん(突然変異体?)ですネ


まさに、こんな色抜けのオンパレードでやんす・・・


・・・・・・・以上これが、我が家の60cm水槽内におられる方々代表です!


ところで、し○○○0○先生! こんなですが、こんなんでいいんでしょうか?


後、グレードが低く、数も少ないですが・・・


45cm水槽内から、↓ レベルの固体を? お供させます・・・



画像を小さめにしたせいで、綺麗にみえますが、実は実はですヨ



にゃはっ・・・・・・・       ・・・・・・・       ・・・・・・・!















































01/23/22:05  持ち逃げだっ!

どうも、持ち逃げがとまりませんネ



あまりやらない粒の大きめなエサですが、これを入れると・・・

こんな感じですぐに持ち逃げ犯が現れます!

匂いを感じてか、他の連中が右往左往し始めます・・・



そんな中、しっかりエサを持ち逃げ回ってますが・・・・・・・

水槽内は、まるで 抱卵の舞のような状態になっちゃいます!

どこの世界にも、こんなわがままな輩がいるもんです!


と、ホシクサの現状で~す!



こんな状態でがんすヨ

大きさは、直径で んんん・・・約15mmくらいでしょうか

とても、見難いですがお許しを・・・(水槽のガラスが苔だらけですんませんです!)

これって、ウニ系でいいんだろうか???