忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/01:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/28/07:19  イロエロ忙しくて~



イロエロ忙しく更新どころではありませ~ん!


このまま、さぼりっぱなしではいけませんので・・・


何とかしなくてはと、思っておりますが・・・


忙しいで~す!


画像も記事なるものがないので、エビ団子でも・・・・・・・








エビは、元気です!


でも、おいらと一緒で忙しそうです・・・・・・・








近況でした。



また、普通に戻れるように頑張りま~すぅ!



























PR

お疲れ様です

仕事お疲れ様です。
エビ団子は何時見ても楽しいですね(^^)

お久ぶりです

連休前なのに大変ですね。
頑張って下さい。
えびちゃん元気が一番ですねぇ♪

  • 2008年04月29日火
  • arichan
  • 編集

無題

エロイ柄してますね~。
こりゃ1080さんに似たんでしょうね。
で、GW休みなんてのは無いんですか?
うちは週末の4連休がありますよ~^^
水槽いじりまくりの予定です。

  • 2008年04月30日水
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

nobuさんへ
仕事忙しいです!
事業再編って、すんごく大変ですヨ!
しかも、会社が大きくなっても上からの支持は皆無・・・・・・・
なるようにしかなりませ~ん!

arichanさんへ
連休ですか・・・
何とかリセットしたいですネ
せめてもの楽しみで~すぅ!

しんころ08さんへ
エロイ~しておまんすでしょ・・・
そうです、おいら似で~すぅ!
GW一応休めそうですが・・・
何処にも行きませんし・・・
行けませ~ん!
何とか記事は、書いていこうと思ってま~す!

無題

エビ良いですネ~
私も最近はまってますが、なかなか難しく思うようにいきませんネ
高グレードのエビは、なかなか手がでませんが、そのうちに挑戦してみようかとも思っております。
また、遊びにきますのでよろしくお願いします。

  • 2008年05月02日金
  • 名無しの権兵衛
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL