忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/12:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/26/09:42  ばてばて~




息子の行き先も決まりとりあえずほっとしています!





そんでもって、調子に乗って山へお出かけしてきました。





今シーズン初でした・・・当然、身体はガタガタのガクガクに





なって帰ってきました。





あくる日は更に更に酷い状態になってます・・・・・・・





肝心な山の状況はと言いますと・・・












ごらんの通り雪は少なく地は出てるは、





シーズンOFFへまっしぐらって感じですネ






そんでもって、当のご本人はこんな状態で~すぅ!











まいった!






でも、もう何回は山に行きたいのですが・・・






体力が問題です!






最後にトニナの状況ですが・・・・・・・





リセット後は、シンプルにと思いまして





あまり水草を入れないようと





心がけてはみたのですが・・・





今は、トニナが無事に増えてくれることを





祈るのみで~す!













頑張れ~~~






トニナ






秘密ですが、リセットの時にやっちゃいました!





サーモを外に出したままヒータを





O~N しまして!




水槽内が温泉になってました。




秘密ですが・・・・・・・







































PR

02/10/18:41  行ってきました!

行ってきましたが!

特に、何処がどのように変わったのかよくわかりませんでした。

まぁ、回数も少ないですが・・・



社員その他に緊張感も何も感じませんでした。

ただ、このようなたて看板と時々ある注意の放送位でした。



こんな感じです!



このような所を上がられたのかな!



いずれにせよ、凄い積雪です!

今日でも約2,000mmありますヨ!



あれですネ ・・・・・・・



と、言いたいことは山ほど



ありますが・・・・・・・




































01/03/21:27  おめでとうございます!

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



順調に育ってきました。



何とか根付いてきたようです。

出来ればホシクサもこのように順調に育ってくれれば良いんですが・・・

今年は、ホシクサを何とか極めていきたいですネ



ボチボチと更新していきますので、皆さんボチボチ遊びに来てやっておくんなせぇ~~~


























12/30/15:35  行ってきました!

バテバテで~す!



19時頃からボチボチと出かけてまいりました。

もう、身体のあちこちが痛くて大変ですヨ



スキー場はご覧の通り人も少なく快適に滑ることができました。

・・・何とか無事年を越せそうです。

来年こそは、ホシクサを何とか成功させたいと思っております。

来年もよろしくお願いします。












11/26/19:10  こんな感じです!

先日こんなところに行ってまいりました。

こんな感じですが・・・

雪は少なくおまけにガチガチのアイスバーンとシャバシャバの繰り返しで、まったく滑れたもんじゃありません。



もう、こんな感じになっちゃいま~す。(前方に息子ですが、もう寝転んで動こうとしません。後方のおいらも寝

転んで動く気になれませんでした。)



コースは、こんな感じです。

こんなんで何故にopenなのってな感じです!



リフト乗り場はこんな感じで最悪な状態ですし、おまけにリフトはしょっちゅう止まるし・・・

あんなこんなで、とっとと退散しました。(1日券買って、実質1時間も滑ってませんネ)



と言うことで、このようなところやいろいろなところで寄り道しながら帰宅してきました。