忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/18:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/25/22:19  本日は、こんなところで・・・

これ! どうよ・・・・・・・



もう、こんな時期なんですヨ

どうでも、ええですよ~だっ!

おまけに、こんなとこも・・・・・・・





ほんでもって・・・・・・・



もう、本当にどうでもええけぇ~

つい、こんなものが目に飛び込んできちゃいます!




そして、【これを我が家の水槽の中に入れてやろうか?




         それとも、底床に直植えしようか?

                   


                    それとも・・・・・・・】




                      んんんんんんん!




                                   こりゃぁ~悩むな・・・・・・・




などと、つまらぬ妄想に・・・・・・・




でも、こいつは・・・・・・










                  こんなにでかいのでした!






 
                        でっ!結局こんな格好でキオツケしてました”









             


         疲れた~












































PR

01/19/13:15  レアなショップです!

お家からちょっとばかし、西に下ったところにある

見た目は、??? なお店があります。

また、幹線道路からここまでにくるのが、本当に大丈夫なのかと不安になってしまうくらいの

田んぼのあぜ道を通ってやっとのこと到着です。



ここは、CRSももう何年も前から良心的な金額で売られてました。

水草もお魚ももちろん良心的な金額です。

ただ、見た目がこれって 大丈夫なのかって思えるショップです。



なんか心配になるような・・・

やっぱり、入るのやめよかと思うようでしょう・・・

さらに入店すると・・・

やくざやさんみたいなおっさん が、店長やってます。(これが一番怪しく思いますが・・・)