忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/02:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/19/13:15  レアなショップです!

お家からちょっとばかし、西に下ったところにある

見た目は、??? なお店があります。

また、幹線道路からここまでにくるのが、本当に大丈夫なのかと不安になってしまうくらいの

田んぼのあぜ道を通ってやっとのこと到着です。



ここは、CRSももう何年も前から良心的な金額で売られてました。

水草もお魚ももちろん良心的な金額です。

ただ、見た目がこれって 大丈夫なのかって思えるショップです。



なんか心配になるような・・・

やっぱり、入るのやめよかと思うようでしょう・・・

さらに入店すると・・・

やくざやさんみたいなおっさん が、店長やってます。(これが一番怪しく思いますが・・・)













































PR

?

いいすねー^^
こういうとこ好きです(笑

で、肝心の内部写真がないのですが・・・(爆
あ、でも無理すると小指が寂しくなっちゃうかも(T_T

無題

ペネさんへ
肝心の内部写真ですが・・・
入店までは、このようにお写真を撮る余裕もあったのですが・・・
いざ中に入ってしまうと、ついついお魚達に夢中になっちゃって・・・
すっかり、しっかりと忘れてました。

???小指が寂しく・・・んっ???

無題

いやぁイイですねぇ この雰囲気w

やくざやさんみたいなおっさんが、一生懸命魚を管理してると思うと。。。。w
ビーちゃんとやくざ(みたいなおっさん)
対極の絵です。

無題

mina3さんへ
ディスカスなんか結構力が入ってます。
店内にある平べったい大きな水槽にアルタムのでっかい固体がいたり・・・
小さく狭い店内にしては、お魚の種類は豊富です!
ただ、撮影に向かいないくらいな狭さです。
なんたって、人と人が離合できませんから・・・
でも、今度機会があったら撮影してきます。

無題

ヤクザヤサンってのが面白いですよー!!
確かに言いますけど、文字になおすと変ですね。

いきつけのショップですか?
自分はホームセンターが行きつけですよ。。。(汗
チャームの倍の値段で小物買ってます。くっ(T。T)

  • 2008年01月21日月
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
でも、本当にすんげぇ~怪しそうなおやっさんですから・・・
いきつけと言うほどいけないのですが、こちらに来ることがあれば
よらさせてもらってます!
いないお魚は、いない?位種類豊富ですヨ

でも、そこがおいら的にはまずいんですヨ
ついついいらない物まで買っちゃうんですヨ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL