忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/14:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08/21:05  久しぶりに!


あまりのサボりで、更新の方法も忘れてしまいました。


とりあえず、惨めになった水槽の近況でも・・・







懲りもせずにキューバパールグラスです!


どうも、こいつは苦手でやんす!


エビ水槽ではどのように管理?していけばいいのだろうか?









それと、こいつは最近お気に入りの水草です。



ただ、高すぎますネ!












 



















PR

無題

あ~!久々更新してるう!
うちにカキコされた時に気付くべきだった!(汗)
キューバパール、私もダメです…基本ずぼらですから(汗)
オパクスはホント、きれいですよね♪・・・買った事ないけど(笑)

  • 2010年05月14日金
  • マッキー
  • 編集

無題

久しぶりのお客さん、いらっしゃ~い!
これから水草のことについてイロエロと質問しますので
教えてくらはい。

いやぁ~水草って、超難し~しです!はいっ・・・

無題

更新ping飛ばせばプロび~メンバー来てくれますよ(笑)

  • 2010年05月15日土
  • マッキー
  • 編集

無題

メダカみせて~♪

  • 2010年08月08日日
  • マッキー
  • 編集

無題

相変わらず静かだ(笑)

  • 2010年09月20日月
  • マッキー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL