忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/11:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/14/23:19  超ひさしぶり~

超ひさしぶり~





秘密兵器投入・・・・・・・












PR

02/12/19:54  あ~あ!あっはっっはっはっはっはっは~~~







あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ




あはっはっははっははっははははははっははっはっはは




もう、どうにでもなれ~~~










われっちゃいました~





最悪だ~










もう、何もいうことありませ~ん!










あああああああああああああああ~





いいいいいいいいいいいいいいいいいい~






うううううううううううううううううううううううううううううう~








昼間は調子が凄く良かったのに・・・・・・・







1,000円できたのに・・・・・・・



























こんなことしてるからかな???????




























11/27/21:39  また




すみませ~ん!


またまたお久しぶりになってしまいました・・・


会社は調子悪いし本人の気持ちにも問題があるし・・・・・・・








・・・・・・・・・・・



でも、アクアで気を紛らわしていかねばと~


で、こんな水草に挑戦しておりまする!









そうです、キューバパールグラスです、何時かはこいつの絨毯を作って


みたかったんで~す!









これでも、少しは増殖してはいるのですが・・・



本当に絨毯になるのでしょうか・・・



だれか、こつ、虎の巻、秘策、やイロエロ 教えてくださ~い!





ほんでもって、おまけです~










そうですネ 虎鮫(タイガーシャーク)です???????















09/29/20:21  ヘタレ!田んぼ御ドロボー




ヘタレ! 御泥棒~の続きですが・・・




やっぱ! この辺はだめだめでやんすネ











既に稲刈りを済ましてましたけど、強いです【ホシクサ】くん~




花芽が、ボ~ンです!





たとえ、人が踏もうと! たとえ、稲刈機に踏まれようが! 








何故か! 何故か! 超元気なホシクサが一杯です。





凄い生命力とでも言うのでしょうか・・・













こちらでも、同様でやんすネ











流石にこいつらは倒されてはいますが、何とか生きてますヨ










ところで、こやつは何と言う水草? ただの草?ですか?



んんん~わからな~い!









アップにすると少しばかり気持ち悪いんですが・・・



何何でしょうか・・・・・・・










最後は、よく分からない水草をば・・・



結局、ホシクサしか理解できませんでした!






09/14/19:19  ちと、デカイなお前・・・




思っていたより、若干デッカイですな!


もう少し小さくないと可愛げがいまいちでやんすネ







どうでっか!



急がしそうでしょう~








プレデターじゃないでやんすヨ!



そうです、あいつです。






















でかすぎたな・・・




ちなみに、二匹いま~すぅ!