忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/16:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/08/21:00  超お久しぶりでやんすぅ!



すみませ~ん~


超お久しぶりでやんす!


いろエロありまして、なかなか記事を書くことができませ~ん~





水槽内は、いたって順調ですが・・・


最近こんな草が水槽内に増えました。











でも、名前がわかりませんけどネ!




しかも、よそ様のお田んぼを探索して御泥棒してきました・・・・・・・



こやつと!







PR

01/27/19:12  これ、見えるかな?

ここに何かがいるのですが・・・

















どないでしょうか・・・






無理かな!






では!








こんなやつがおります。

我が家では、ほとんど出ませんが・・・

最近少し出始めたような感じがします・・・

まだチビばかりですけど

でも、実際は色抜けでして・・・



でしょう!こんな感じで色抜けで、

しかもオレンジビーとでもいう感じです!



見れば見るほど、ガック し きますけど・・・

とりあえず今は、数を増やすことに専念したいと思っております・・・・・・・

では、では、では・・・・・・・











01/13/20:38  butsubutsubutsuブツブツブツ・・・・・・・

ぶつぶつぶつ・・・

ブツブツブツ・・・

池袋か・・・

んんん・・・

今頃、盛り上がってるんだろうな~ブツブツブツ~~~

あぁ~ぶつぶつぶつ~~~




何のお話しているのかな~

何貰ってるのかな~

美味しいもの食ってるんだろうな~

あああぁぁぁ~












12/16/19:07  これ、どうよぉ!

まずは、見てくださいナ!



でかい!

お腹がペコペコでしたが、さすがに1個半でギブアップでした・・・

結構ボリュームあって見た目以上にきついですヨ!!!

味付けは、プレーンチリカレーピザ味があります。

ほんでもって、こんなところで売ってまっせ!



暇な方は、是非一度ご賞味を・・・・・・・(どうでもいいか・・・・・・・つまらない内容で、申し訳ありませんでした。)

ほな、また明日・・・? いや、明後日・・・? いや、・・・・・・・(本当は、ホシクサの発芽状況を載せたいのですが

まだ人様に見せれる様なもんじゃありません。すんません、しんころ先生!)