忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/11:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/29/17:07  こいつはのんきでいいやな~




こいつは年中のんきでいいでやんす!



















いつも思うのですが、何を考えて、何を思い過ごしているのでしょうか・・・




とにかくのんきに見えま~すぅ!




と、キューバパールグラスのその後ですが・・・・・・・











シンプルになってきましたが、実はCRSが何故か1匹づつ★になってまして





原因不明なため、全数(掬えなかったものがいますが・・・)移動です。





どうしてでしょうか・・・・・・・













これは、我が家のエースかな!




この辺が我が家の一軍ですネ 多分~











そして、何故か最近調子の良くなったボゴステモンです!





何故か、ランナーを出しては増えつつあります。





今までランナー出したことなかったのに・・・不思議で~す!











































PR

10/25/18:04  後悔しまっせ!




nobuさんからも、リクエストのあった【池】?を後悔しまっせ!



とは言うものの、池とは呼べるものではないですが・・・・・・・



でも、花壇を作るよりはと、こうなってしまいました!







非常に分かりづらいですが、こんな感じです!








アップで~すぅ!




この右側の発砲スチロールの中にクリプトの子株を入れてます!




果たしてどうなるのやら・・・・・・・









さらに、アップです!



このスペシャル・ビニールハウス?が、また怪しいでしょう~



お魚が怪しいヨシノボリしかいませんので、メダカでもいれっよかな~



思案中で~すぅ! ワクワク~





































06/05/22:38  面目ねぇ~




面目ねぇ~


ブログはサボるわ!


皆さんのとこにはいかねわ!


申し訳ありませ~ん!!


暇がないのは事実ですが・・・


ですが・・・・・・・











こんなことをしてました!



暇がないなんて嘘だろと思われるでしょうが!



暇はないのですが、結構通ってました・・・








本当に! 


ほんまに!


あほです。


どうか笑ってやっておくんなまし・・・・・・・





03/18/22:33  我が家のおとうさん・・・



最近では、我が家のおとうさんもおいらを無視しやがります・・・


(家ではおいらは、生ごみみたいなもんですから・・・)


だけどもだけど~、今までおいらを取り合ってくれていた、こやつまでも・・・


おいっつ! と、呼ぶのですが・・・






動きがありません、返事なんかもってのほかでして・・・


振り向きもしなくなりまして・・・・・・・


でも、くやしいので・・・・・・・


おいっ!


こらっ!


と、何度も呼ぶのですが反応がありません・・・・・・・


おいっ! じゃーきー は、要るか? と・・・・・・・


すると・・・・・・・


やっとのこと反応がありました・・・・・・






こんな、もんです・・・・・・・


せめても、しんころ08さんやペネさんやmina3さんちに言ったときには、


少しぐらいは、弾けてやりたい今日この頃でやんすヨ・・・・・・・




















02/05/22:10  みなさんやりました!

みなさんやりましたか!

我が家では、おいらとこやつが何時も鬼役です・・・・・・・



でも、こいつには鬼のつもりは全くなく!

ただひたすら・・・このありさまでした・・・



自分の課せられた役目と言うものを分かっておりません!

やっぱり、あほやな~



もう、豆はないのですが・・・

まだ、催促をしております!

やっぱり、本当にあほやな~~~