忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/19:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25/18:04  後悔しまっせ!




nobuさんからも、リクエストのあった【池】?を後悔しまっせ!



とは言うものの、池とは呼べるものではないですが・・・・・・・



でも、花壇を作るよりはと、こうなってしまいました!







非常に分かりづらいですが、こんな感じです!








アップで~すぅ!




この右側の発砲スチロールの中にクリプトの子株を入れてます!




果たしてどうなるのやら・・・・・・・









さらに、アップです!



このスペシャル・ビニールハウス?が、また怪しいでしょう~



お魚が怪しいヨシノボリしかいませんので、メダカでもいれっよかな~



思案中で~すぅ! ワクワク~





































PR

無題

あら~
ホントに池ですね(笑
ひょうたん池みたいのを想像してたんですけどね(笑
これから冬に向かうのが寂しいですよねー
が、来春はホシクサの種子でもぱらぱらと蒔いとくと面白いかもしれませんね♪

  • 2008年10月25日土
  • ペネ
  • 編集

無題

ペネさんへ
とりあえず池ですよネ 多分?
そうです、これから冬に向かってしまいます。
まずいでしょう~
来年は、県内産のホシクサを植えてみまする!

無題

ちっさ!
もうちっと大きいのを想像してましたよ。
来年はアピストの養殖でも初めてみては?
で、儲けて池を増設!!
クビでしょうか・・・

  • 2008年10月27日月
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
ちっさいでしょう!
でも、でも、これ以上やったら【クビ】でしょうネ きっと!
これは、つかの間の・・・ですから~
ほそぼそと、維持できればと思っておりまする!
できれば、お魚を入れたいですネ
日本淡水魚を計画中ですが・・・・・・・

無題

今のうちにエキノ入れときましょ!!
氷が張っても水中なら大丈夫らしいですから。
しかも春には大爆殖!!

あと、池を覆えるようなビニールハウスも作っときましょ!!

  • 2008年10月28日火
  • mina3
  • 編集

無題

mina3さんへ
エキノって、冬も大丈夫なんですか・・・
凄いですネ
でも、この中に入れるエキノ持ってませ~ん!
でも、増えるのなら春に試してみるかな???

無題

遅コメですみませぬm(_ _)m

これはまたビニールハウスならぬビニイケですな。
ホシクサの種ばら撒き案に一票です。
来年春にはウニウニ池っすね。
魚はメダカもいい感じかも。
よしのぼりに食われんかな。

無題

nobuさんへ
その通りです!
来年春にホシクサの種子ばら撒きしてみますヨ
でも、いきなり水面にまいてもいいんでしょかネ
でですネ メダカをいれたんですがよしのぼりが食べようと必死になってま~す!
喰われなければいいんですが・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL