忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/11:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/07/18:23  色が・・・・・・・

色が・・・・・・・

最近赤、黒のエビちゃんの色がやばいです!

段々色抜けになってきてます。(ショックです)



でも、エサ喰いは良いみたいですが・・・



いつもは、画像にすると実物より数段綺麗に見えるのですが・・・

でも、冷静に見ると少しは綺麗に写ってますネ!(実物は、この画像よりかなりひどいです)



だめだこりゃぁ~

おまけに45cm水槽は、☆が出始めましたのでリセットします。

ホシクサも何とか育っているかな? と、いった状況です。

もう少し状態がよくなったら画像のせます。(未だ恥ずかしくて・・・)




















































PR

08/31/18:06  なつかすぃ~

なつかすぃ~

エビをはじめたころには、こんな固体がいたんですヨ

とは言うものの、最近でもこれに近い固体が出ています・・・

遺伝・・・でしょうか?

この辺は大変難しい問題ではあるのですが・・・

おいらには、とても手におえる問題ではありませんネ










いやぁ~

レベル低いですネ~

これは、どうやっ・・・






低いでしょう・・・







なつかしな~

でも、この当時よりレベルは上がってるんですネ

この調子で頑張ろう~~~~~~~