忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/18:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/20/21:41  まずは・・・

まずは、我が家の水槽内をちきっとですが暴露しま~すぅ!

期待してもたいした者はおりませんが・・・

ではでは・・・・・・・





写りが悪いのは許してくんなせぇ~

何かアドバイス等あれば、ビシバシ言っちゃってくだせぇ~

しかし、今日は先日に比べて日差しがイタクありませんでしたネ

おいらだけかな!






PR

無題

ぬぉぉ!レッドビーシュリンプ長者じゃないっすか(笑)
んでもってプロフの写真は今や幻のゼブラですよね??
くぅぅ!贅沢者め!(笑)
昔は2匹ゼブラがいました。(まだ1万以下で余裕で買えた頃)
昔はレッドビーシュリンプが5匹いました。
・・・どうも高価なお魚は相性が悪いです^^;

  • 2007年08月21日火
  • URL
  • 兎間なおこ
  • 編集

無題

兎間なおこさんへ
残念~~~~~~~んんん~~~
でも・・・おすぅ~ぃ!
ゼブラではありませ~ん・・・
クイーンインペリアルタイガープレコで~すぅ。
おいらも、その昔はゼブラがいましたが、今はとても買えませんネ
高すぎですぅ!

無題

CRSをいっぱい飼っているのですね
僕は値段が結構高いのであまり飼っていません
今度を貯めていっぱい買いたいとおもいます

  • 2007年08月21日火
  • URL
  • むさきち
  • 編集

無題

むさきちさんへ
むさきちのブログに行けません。
パスワードとやらで・・・
受け付けてくれません・・・

無題

このブログを見ている方にHPのPWを教えます!
PWは『tropicalfish』です。
それ以外は入力しなくてOKです。

  • 2007年08月21日火
  • URL
  • むさきち
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL