忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06/28/07:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/20/20:32  新入り・・・



久しぶりの?



新入りか~~~








お店では狭いところで可愛そうだったので



ついつい病が出まして~



やっぱり アホやな!















でも、 




でも、 どやっ!



PR

04/15/20:53  タイトルは、ゼブラなのに!



ご存知のように、タイトルはゼブラなのに・・・


なかなか、ゼブラを手に入れることができない


今日この頃で~すぅ!


今いるプレコは・・・・・・・







クイーンインペリアルゼブラプレコで、やんす~


本当は、インペリアル・・・が欲しいのですが・・・







このご時世・・・



やっぱ、無理なのか!



でも、何時かは・・・



何時かは・・・・・・・



欲しいな~



とりあえず、今はエビとホシクサを極めるか!



独り言でした~



















04/08/20:59  こやつは、何の仔かわかりまっか?


お久しぶりで~す!



イロエロありましてなかなか、更新できません・・・



忙しすぎて、次も結構怪しいのですが・・・



ところで、タイトルにもありますが



このお魚の正体がわかりますか?



では、では、・・・・・・・






分かりますか・・・





違うのかな?


多分、あいつだと思うのですが・・・








コイツは、おいらの会社守衛さん管理している水槽内で生まれた


お魚さんです!


正直あいつの仔なら始めてです!


水槽内で生まれるんですネ!(本当は、簡単に生まれたりして・・・
















01/08/22:02  おおおぉぉぉ~~~

おおおぉぉぉ~~~

怖~ぁぁぁ~~~



何が怖いのか分かりますか?



どうでやんすか、まだわかりませんか?



喰ってやがります!

なかなか飲めませんけど・・・

時々、お口から逃げれては

また、パクッとしては結構時間は掛かってましたが・・・

自然界って本当に怖~~~いですネ

エビでなくて良かったでつ!
















11/03/18:22  どうしてやろうか!

こいつらが、現在6匹います。



実は、もてあましてまして・・・

でも、結構なお金をはたいて買ったので・・・

後悔しまくりで~す。(実は最初は8匹もいてました)

プレコにしては、あまり隠れないので水槽に栄えるのですが・・・

ちゃうお魚を飼いたくなってまして、現在悩んでま~す!