忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/06:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/08/20:59  こやつは、何の仔かわかりまっか?


お久しぶりで~す!



イロエロありましてなかなか、更新できません・・・



忙しすぎて、次も結構怪しいのですが・・・



ところで、タイトルにもありますが



このお魚の正体がわかりますか?



では、では、・・・・・・・






分かりますか・・・





違うのかな?


多分、あいつだと思うのですが・・・








コイツは、おいらの会社守衛さん管理している水槽内で生まれた


お魚さんです!


正直あいつの仔なら始めてです!


水槽内で生まれるんですネ!(本当は、簡単に生まれたりして・・・
















PR

無題

こんばんは。
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません...m(_ _)m
こちらキラキラ光っていますがネオンテトラとかのBABYでしょうか??
いづれにしても繁殖したということは環境が整っているのですね♪
なんだかいろいろあるとついBlogが滞り気味になるのですが...
お互いマイペースで頑張っていきましょうね(^^)v

  • 2008年04月08日火
  • URL
  • 菫@supi嫁。
  • 編集

無題

菫@supi嫁。さんへ
おはようございます。
こちらこそ、ご無沙汰で~すぅ!

多分、ネオンテトラのBABYだと思います。(ちゃうかな?)
おいら的には、考えられないことなのですが・・・
また、お互いマイペースでばんがっていきましょう~

無題

なぬぅ~!!
ネオンテトラですかー!!!
こりゃまた素晴らしいですね。
たまーに聞いたことありますが、実際画像で見たのは初めてです^^
すんげー人もいるもんです。

  • 2008年04月10日木
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
だしょ~
おいらは、人からネオンテトラの稚魚を見ることなんて無理無理と言われ続けていましたから・・・
しかも、おいらのエビを里子の上げている水槽内でです。
しかも、ソイルなし・・・
水草は、ウィローモスとマツモとアオミドロと髭苔等等の環境でですヨ!
さらに、しかも、同居魚は、アカヒレで~すぅ!
不思議で~す!

無題

ネオンテトラの稚魚ですか。
すごいですね。アカヒレ同居でよく大丈夫ですね(^^;)

無題

nobuさんへ
そうでしょう~
まだ、卵や稚魚もいたみたいですが・・・
しかし、凄いことですよネ
おったまげぇ~ですぅ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL