忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/14:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/26/22:50  サンガブ がぶがぶで~すぅ!




ごめんなさ~い! しんこero師匠~




サンガブが~~~





がぶがぶ・・・・・・・で~すぅ!










これは、頂いた時の画像ですネ





そして、しばらくしまして~










こんな感じや・・・・・・・










こんな感じになってましたが・・・・・・・





どうも、獰猛なエビギャラスやエビゴンやツマツマブラザーズ等等に





ひどい目にあってま~す!






その名も、 がぶがぶ 攻撃です!





洒落にもならんですが・・・・・・・






ええ加減にせぇ~よ と、言いたいですヨ












でも、やられっぱなしではまずいので、一部を45cm水槽に突き刺しました!





本当にまずいです!





しんころポコチンポン師~~~匠・・・・・・・





一番上の現状画像は、ちきっとまずいので(耐え難い絵図らなので控えさせて




頂きます)




どうじまじょう・・・・・・・









ぬおぉ~~~~~~~






















PR

無題

どんまい!どんまい!!です^^;
そのうち、根っこが十分に生えて、草に元気が出てくれば
結構食われないと思いますよ。。。
が、元気が出るまで葉っぱが残るかどうか・・・
抜き差ししないで、放置してみてはどうでしょう?
ダミかな。。。

  • 2008年03月28日金
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
根っこが、充分に生えてくれるのでしょうか?
密かにサンガブ絨毯を狙ってたのに・・・・・・・
もちろん、リオネグロ2006絨毯も狙ってます!
とりあえず、放置プレイでやんすネ
我慢できるかな?
あっ! 未だ発芽する様子が伺えませんが・・・
こっちも、心配で~すぅ!

  • 2008年03月29日土
  • 名無しの権兵衛
  • 編集

無題

トニナの葉は甘いらしいですからねぇ~
びーちゃん大好物です。
でも、しんころ08さんがおっしゃったように
しっかり根づいて、新芽がばんばん展開しだすと
大丈夫ですよ・・・・・・多分。
45cmで増殖させといて、いっきに大量投入って手もありかな。

サンガブでしたら、常時援軍可能ですので
思い切りやっちゃってください!

ぁ、それとリオたんも頑張ってください。
家のは、ちとやばい状況かも(大汗

無題

がぶがぶ、すかー
大変なんでしょうが、笑っちゃしました(汗

まぁ、援軍はどこからでも来ますので、
思い切ってやってみてください。
枯らしたり、溶かしたりして分かるコトもあるんです、きっと。

無題

mina3さんへ
根づけばいいんですネ
しかし、根づいてくれればいいんですが・・・
そういえば、リオネグロもやばいかもです・・・
あああぁぁぁ~どうしましょう~

ペネさんへ
んんん~なんとか、サンガブ絨毯にしたいのですが・・・
でも、溶かしたくないな~
何か、良い方法はないものでしょうか・・・
先生、師匠・・・助けて~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL