忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/17:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/12/19:54  あ~あ!あっはっっはっはっはっはっは~~~







あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ




あはっはっははっははっははははははっははっはっはは




もう、どうにでもなれ~~~










われっちゃいました~





最悪だ~










もう、何もいうことありませ~ん!










あああああああああああああああ~





いいいいいいいいいいいいいいいいいい~






うううううううううううううううううううううううううううううう~








昼間は調子が凄く良かったのに・・・・・・・







1,000円できたのに・・・・・・・



























こんなことしてるからかな???????




























PR

無題

勝ち分が水槽代へと消えそうですネ~^^;
とりあえず、ケガなくてよかったです♪
水草は大丈夫でしょうけど、エビやお魚さんは大丈夫でしたか?!

  • 2009年02月12日木
  • Namahage
  • 編集

無題

Σ(゚Д゚;エーッ!
割れちゃったんですか・・・・・
何故に・・・・
とりあえず水害は大丈夫でしたか??

  • 2009年02月12日木
  • mina3
  • 編集

無題

Namahageさんへ
おかげさまで、怪我もエビお魚の被害はほぼありませんでした!
そして、ボンビーの勝ち分は若干減り~の~(軍資金が・・・)
なにより、気分がすっかりめいってま~すぅ!

mina3さんへ
水害ですか・・・
サンザンでした~夜中にタオルを大量導入し
お叱りを受けながら、
そして、いじけながら
ただ、ひたすら撤去作業してました!
本当にまいった、まいった。

みなさんも、今一度水槽の確認をして下さいネ!

無題

おひさです。
きれいに割れてますね、何が原因なんでしょうか???
それと事故で一番怖いのはヒーター火災ですが・・・水上に出ちゃってますが大丈夫でした???
いずれにしても、早い復活をお待ちしてます。

  • 2009年02月19日木
  • マッキー
  • 編集

無題

マッキー さんへ
原因ですか~
いろいろ考えられるんですが!
小さな鉢をぶら下げたり(カチカチとガラスに当たってたり~)
ゲジ退治にガラスをゴツゴツとやったり~いろいろやってましたから・・・

あっ!ヒーターですが、空焚き防止付の物を使用してますが・・・
これなら大丈夫なんでしょうか!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL