忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/12:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/15/20:53  タイトルは、ゼブラなのに!



ご存知のように、タイトルはゼブラなのに・・・


なかなか、ゼブラを手に入れることができない


今日この頃で~すぅ!


今いるプレコは・・・・・・・







クイーンインペリアルゼブラプレコで、やんす~


本当は、インペリアル・・・が欲しいのですが・・・







このご時世・・・



やっぱ、無理なのか!



でも、何時かは・・・



何時かは・・・・・・・



欲しいな~



とりあえず、今はエビとホシクサを極めるか!



独り言でした~



















PR

こんばんは

クイーンさまもなかなかいい感じです(^^)

インペリアルはかっこよすぎです。
プレコやりませんが、カッコイイと思っちゃいます。

無題

nobuさんへ
でしょう~インペは、最高ですよネ
以前、飼ってたことあるので
余計に思いが募るばかりで~すぅ!

無題

良いんですよ~♪
何時かは!って書いてあるんですから(笑)
死ぬまでに買えれば!!
まぁあと50年以上はあるでしょうからね^^;
90歳のお爺ちゃんがショップでインペ買いに来たら
店員さんビックリしそうですが!

この子も充分素敵な柄してますよ!素人見では
インペにか見えないし(笑)

  • 2008年04月17日木
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
そうでやんすネ
何時かは、ですネ~
インペになかなかなりそうにないで~すぅ!
金銭的にも、水槽スペース的にも、
エビ、水草に深入りしすぎで・・・
あ~もっと 水槽増やしたいで~すぅ!
しかも、90cm以上のでかいやつを・・・・・・・

無題

|ω・`)
復活しました!
色々とありがとうございました
皆さんのおかげでなんとかww


でインペですが・・・・・・・・
家の子らはなかなか繁殖の気配もなく(汗
繁殖成功したら送り付けますよ~~

無題

mina3さんへ
退院よかったですネ
これから、いろいろ大変でしょうが頑張って下さい。
アクアの方は、ボチボチとお子様最優先でお願いします。(当たり前ですが・・・)

インペ上手くいったらお願いしますネ
上手くいくといいですな~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL