忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/05:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13/20:47  またまま、さぼりぎみで~すぅ!



なかなか思うように更新できてませんが・・・



重い腰を上げて更新しておりまする!



とは、言うものの皆さんのようなすんばらしい記事・事件・イロエロな



ことは、ないんですネ



ただ、会社の休み時間を利用し花壇を作ろうと頑張って



いました・・・・・・・



ところが、おいらがメンバーいたのが運が悪いのか良いのか



花壇が、お池になってしまいました。



もちろん、早速お魚・おエビを採取しに出かけ放してやりました。



きっと、パトロールの時にお叱りを受けるだろうな~



そんな、花壇の中にいるお仲間をご紹介いたします。











こいつは、いったい何と言うお魚ですか?



よしのぼりでいいのかな?











そんでもって、こやつはなにエビなのかな?



すじエビかな?



ちなみに、こやつらのエサはディスカスフード(RED)を朝昼晩に与えています。



目標は、レッドよしのぼり?とレッドすじエビ?でやんす・・・



赤くなるのかな???




??????????????????????




































PR

無題

ちょ(笑
なんで花壇が池に(爆
めっさ笑わせてもらいましたよー!

エビはスジエビみたいすねー
ディスカスフードをあげてれば赤くなるんすかね?
できたら、大きくしてイセエビにしてください(笑

  • 2008年10月13日月
  • ペネ
  • 編集

無題

ペネちゃんへ
ええぇ~
イセエビがんばりまっせ~そんでもって
増えたら送りまっせ~
・・・・・・・ほんまかいな~
後日、お池をお見せしますヨ
でも、池?じゃないな~
どちらかと言えば、溝かな

無題

花壇が池になって、おさかなとエビを捕まえて飼育とはびっくりです。
池公開、楽しみにしてま~す。

無題

nobuさんへ
でへぇっ!
後悔?しまっせ・・・
無事、安全パトロールに指摘されることなく今日現在も存在してまっせ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL