忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/01:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/29/20:21  ヘタレ!田んぼ御ドロボー




ヘタレ! 御泥棒~の続きですが・・・




やっぱ! この辺はだめだめでやんすネ











既に稲刈りを済ましてましたけど、強いです【ホシクサ】くん~




花芽が、ボ~ンです!





たとえ、人が踏もうと! たとえ、稲刈機に踏まれようが! 








何故か! 何故か! 超元気なホシクサが一杯です。





凄い生命力とでも言うのでしょうか・・・













こちらでも、同様でやんすネ











流石にこいつらは倒されてはいますが、何とか生きてますヨ










ところで、こやつは何と言う水草? ただの草?ですか?



んんん~わからな~い!









アップにすると少しばかり気持ち悪いんですが・・・



何何でしょうか・・・・・・・










最後は、よく分からない水草をば・・・



結局、ホシクサしか理解できませんでした!






PR

無題

まー、雑草ですからね(汗
が、育てようと思うと育たないんですよね(笑

変草は全くわかりませんが、面白そうすよね
持ち帰ってきたんすか?

  • 2008年09月30日火
  • ペネ
  • 編集

いっぱい

なにやらホシクサが沢山あるではないですか。
このホシクサで水槽いっぱいにしてみてください。
雑草もおもろいですよね。

無題

自分もわからんちーん!
田んぼに生える珊瑚でしょう^^;
食ってみて、あたらなければ水中化しますんで
煮て醤油かけてどうぞ~。
って明日あたり食中毒でNEWになってたり(汗)
やっぱ食べないでくださいね~

  • 2008年10月01日水
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

ペネさんへ
変態草ですが、もちろん持ち帰りました。
でも、一体何なんですかネ
少し気持ち悪いでやんすヨ

nobuさんへ
確かに雑草おもろ~ですネ
このヘタレホシクサなら水槽一杯は、簡単ですけどネ
花芽が、ボーンなんでヤッパだめだめで~すぅ!

しんころ08さんへ
師匠が分から変ですかぇ~
そんじゃぁ~おいらには到底分から変な~
って~産後でっか! へぇ~流石でやんす!

てんぷらもどうでしょうか?
ええ感じになりそうですがぁ~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL