忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/07:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/14/19:19  ちと、デカイなお前・・・




思っていたより、若干デッカイですな!


もう少し小さくないと可愛げがいまいちでやんすネ







どうでっか!



急がしそうでしょう~








プレデターじゃないでやんすヨ!



そうです、あいつです。






















でかすぎたな・・・




ちなみに、二匹いま~すぅ!













PR

無題

まだ居たんすねー!
ロックシュリンプでしたっけ???
なんか、必死にエサを採ってる姿?がおもろいです(笑

  • 2008年09月15日月
  • ペネ
  • 編集

無題

確かに言われてみると、プレデター似かも。
でかいですね~
この横にビー入れてみてください。違いが判りやすいですよね。

無題

まめに更新してくださーい!
もしかしたら田んぼに埋まって死んでるんかと
思われますよ。
んーごっついエビですね。
こいつはコケ食いますか?
コケよか草のが好きそうに見えますが・・・

  • 2008年09月17日水
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

ペネさんへ
まだ、エテましたでやんすヨ
できれば、ちび助がほしかったんですが・・・
残念で~すぅ!

nobuさんへ
でしょう!
そうですよネ
見た目では、50mm強でやんすネ
かなりでっかいで~すぅ!

しんころ08さんへ
まめに更新したいですネ
本当は、田んぼに埋まってました。
このエビは、苔は食いません!
もちろん、草はバクバク食っちゃいますヨ~

うそで~すぅ!
草も食いませんヨ
ただ、ひたすら団扇みたいなお手手を広げて何やら食ってますヨ
特にフィルターの排水口が、超大好きみたいですネ
ただ、隠れるときにまるで暴走族の如く草むらにまっしぐらですので・・・
この辺が、注意事項でやんすです!

無題

プレ出た~!(バキィ
これは水草水槽にはまずいっスよ~♪・・・これからの被害報告が楽しみだ~(笑)

  • 2008年09月25日木
  • マッキー
  • 編集

無題

ロックシュリンプですか?
こいつの扇のような手で餌を口に運ぶ姿は
可愛くて仕方ないですよね~♪

  • 2008年09月25日木
  • URL
  • キボーデコ
  • 編集

無題

マッキーさんへ
そうですか・・・
今のところ特に何もないような気がするのですが・・・
ただ、暴れん坊将軍ではありますネ

キボーデコさんへ
ロックシュリンプでやんすヨ
そうでしょう!
可愛いですよネ
ただ、今回購入したロックちゃんはかなりでかいで~すぅ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL