忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/21:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/08/21:00  超お久しぶりでやんすぅ!



すみませ~ん~


超お久しぶりでやんす!


いろエロありまして、なかなか記事を書くことができませ~ん~





水槽内は、いたって順調ですが・・・


最近こんな草が水槽内に増えました。











でも、名前がわかりませんけどネ!




しかも、よそ様のお田んぼを探索して御泥棒してきました・・・・・・・



こやつと!







PR

無題

お久しぶりです!
レッドビーは順調のようですね!
モスラがいっぱい+.(・∀・)゜+.

田んぼ行ったのですね♪
自分も行きましたよ~(^o^)

  • 2008年09月08日月
  • URL
  • キボーデコ
  • 編集

無題

きゃーっ
超お久しぶりです!

つか1080さん宅の近くにもホシクサの自生地があるんすねー
有茎はキカシグサとかすかね?
ちょっと分からんです(汗

わんのほっかむりが最高に笑えます^^

  • 2008年09月09日火
  • ペネ
  • 編集

無題

キボーデコさんへ
ビーは、順調で~すヨ
田んぼに行ってきたんですが、いまいちです・・・
しんころ師匠、ペネ親分、mina3兄貴等に比べると
・・・屁でした。
普通にキネしかなく、花芽ボーンでダメダメでやんす!

ペネさんへ
お久しぶりで~すぅ!
キカシグサと思うのですが、こやつは結構すきですネ
何たって色がいいですネ
ただ、ホシクサはいまいちです~花芽が・・・・・・・
田んぼ荒らしのお供(馬鹿犬)ですが、全く役に立ちませんでした。
ほんまにあほあほで~す!

おひさいぶり

田んぼ探検どうでした。
ホシクサげっとおめでとうございます。
エビも順調そうで・・・

我が家はホシクサに魅了されています。

無題

nobuさんへ
田んぼですが、だめだめですヨ
花芽がボーンで、全然面白くありませんでやんす!
やはり、外国産?がいいのか株別れするタイプの方がいいですネ
うちらの周りのショップでホシクサ置いている店なんか皆無ですネ
ヤッパリ、田舎では限界がありま~すぅ!

  • 2008年09月12日金
  • 名無しの権兵衛
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL