忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/09:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27/21:39  また




すみませ~ん!


またまたお久しぶりになってしまいました・・・


会社は調子悪いし本人の気持ちにも問題があるし・・・・・・・








・・・・・・・・・・・



でも、アクアで気を紛らわしていかねばと~


で、こんな水草に挑戦しておりまする!









そうです、キューバパールグラスです、何時かはこいつの絨毯を作って


みたかったんで~す!









これでも、少しは増殖してはいるのですが・・・



本当に絨毯になるのでしょうか・・・



だれか、こつ、虎の巻、秘策、やイロエロ 教えてくださ~い!





ほんでもって、おまけです~










そうですネ 虎鮫(タイガーシャーク)です???????















PR

無題

ホント、更新頻度が落ちてますね(≧△≦)
一応、毎日チェックしてるんですがー(笑

キューバは硬度が必要みたいすね
ソイルとは合わないらしいですが、
肥料も必要らしいのでソイル使用がメインらしいです。
一説にはサンゴ砂を埋めるとか?
詳しくないので適当です(笑

最後のサメ?は可愛いすねー
何オトシンすか???

  • 2008年11月28日金
  • ペネ
  • 編集

無題

ペネさんへ
やっべぇ~です・・・おちてまんがな~
まぁ・・・なんとか頑張りま~す!
そせて!キューバパールグラスもがんばりまっせ!
サンゴ砂でっか、調子崩したら 【 挿~入 】してみま~す!

無題

キューバパールで一面埋め尽くしてください。
こういうのって良いですよね。アクア~って感じがしみじみ沸いてきます。
俺は挑戦したけどプカ~って浮いてくる→田植え→浮いてくるの繰り返しで諦めました。

無題

nobuさんへ
頑張りま~すぅ!
そうですよ、ぷか~と浮いてきて大変な毎日を過ごしてましたが・・・
しばらくするとぷか~はなくなりました。
ただ、植え方に一工夫必要みたいです!
とりあえず、キューバパールグラス絨毯が目標ですから~
目指せ【絨毯で~すぅ】

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL