忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/18:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14/17:24  近況を~




懲りずに何度目かの挑戦です! 




キューバパールグラス 絨毯目指し頑張ってま~すぅ!




蛍光灯では無理なのか・・・・・・・いろいろ試してはいるものの・・・・・・・




アクアショップで見たあの憧れの水槽を目指してはいるものの・・・・・・・




難しいで~す!












植え込み当初はこんな感じでした。












しばらくすると少しは成長しているものの本当に大丈夫なのか・・・




そしてここへ来て折角挿入した草がプクッと浮いてしまいもう大変です!




毎日会社から帰宅後には挿入するのが大変でしたネ




挿入は嫌いではないはずなのですが???












さらに我慢の日々を重ねて一歩づつ絨毯に近づきつつあるかな!





そして、そして最近では少しはそれらしく見えてきたかな!




下の画像です、でも問題があります!




実は、植え込み場所がわからず水槽前面に挿入してしまい




ガラスに重なるように見苦しい状態になってます・・・が、そこは愛嬌と




言うことでこらえてくらはい!








































今では、こんな状態でやんす!




ただ、後ろの挑戦中のトニナですがだめです~でもこちらも何とか




トニナでいっぱい水槽を目指してはいます!
             (貧乏人には、トニナ代が馬鹿になりませ~ん!)





最後に、しんころ08さんから頂いたホシクサ【カンボジア】ですが、




ようやく株別れを始めたようです、こちらもドンドンふやしたいのですが・・・




なかなか株別れしてくれませんネ




でも、頂いたカンボジアみなさん元気ですヨ




もちろん、あまみⅡも結構大きくなってま~す!(後日画像貼り付けます)
























・・・・・・どうやっ!・・・・・・

































PR

無題

うわぁ・・・・

間違ったかと思いましたよw
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? ってww

パールの絨毯見事じゃないですか!!
私も以前やったことありますけど・・・・・
上に伸びはじめたらトリミング大変ですよね~
まじ、散髪ですから(汗

ホシクサも順調そうですしヽ(´ー`)ノ

で、トニナですか? 普通のベレンでよければ
”くれ”と一言おっしゃっていただければ
”もうイラン”と言うまで送り続けますよ(爆

  • 2008年12月17日水
  • mina3
  • 編集

無題

ありがとうございます!
ベレンって、よく比較的に簡単だと聞くんですが、見た目には他のトニナと変わらないようですが・・・
ウニウニホシクサも結構気紛れですが、トニナって強敵ですネ
自身がどんどん失われていきます!
まぁ、実力も知識も何も持っていませんでしたけど・・・・・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL