忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11/25/05:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/22/18:42  しんころ08さ~ん・・・やばいで~すぅ!




しんころ08さ~ん!





やばいで~すぅ!




あまみツ~って、言うんですかネ あいつがやばいです!




我が家では見たことのない綺麗なホシクサになっちゃいましたヨ













画像ではイマイチ色が出てませんが・・・実物は結構綺麗でやんすヨ





続きまして~













カンボジアっていうんですか、これも綺麗になってきましたネ




























でも、この画像のように同じカンボジアでも色が全然ちゃうんですが・・・




何故に・・・・・・・














ところが・・・・・・・申し訳ないのが、こやつです!




サセボンとか言ってましたネ




このありさまで~す!





では、では、では、次はトニナだな~なんちゃって~無理か~












PR

無題

な・・・何っすかぁ~~このカッコイイ草体は!!
こんなカッコイイ奄美Ⅱなんて見たことないですよ!!
エビちゃんとのコラボもバッチリですね~
カンボジアも綺麗ですが、色の違いは・・・・・・解らんです(汗

それにしても・・・・・・ヤマト?? でかい!!!

  • 2008年12月23日火
  • mina3
  • 編集

無題

そうなんですか~
ところで、ヤマト??と仰いましたか?

ちゃいま~す!
こやつは、ロックシュリンプで~す、最近では水槽の前面出てきては団扇のようなお手手をひっしこいてバクテリア?を採取しておりますヨ
CRSには全く無害ですし、脱皮時には反対に襲われた経験もあります!
ちなみにこやつらが2匹入っておりまする・・・

無題

わはは!
ロックシュリンプでしたか!
道理でヤマトにしちゃ変な柄だと思ったww
家にも1匹居たはずなんですけど60cm→90cm
の変更のときに行方不明になってしまいました( ; ゚Д゚)

  • 2008年12月23日火
  • mina3
  • 編集

無題

行方不明ですか?
どこいったのかな~
そりゃそうと、内藤勝っちゃったネ
凄いですネ~立派、立派

無題

カンボジアでかいっすね。かっこ良い株です。
ロックシュリンプも長生き?なんでしょうか。

無題

んんんんんんん~ホシクサかっこいいでしょう~
やっぱ、ホシクサっていいですよネ

ところで、ロックですがあまり長生きした記憶がないのですが・・・
襲われたり、襲われたりで★になってました~
結構弱いんですよネ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL