忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/04:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/29/17:07  こいつはのんきでいいやな~




こいつは年中のんきでいいでやんす!



















いつも思うのですが、何を考えて、何を思い過ごしているのでしょうか・・・




とにかくのんきに見えま~すぅ!




と、キューバパールグラスのその後ですが・・・・・・・











シンプルになってきましたが、実はCRSが何故か1匹づつ★になってまして





原因不明なため、全数(掬えなかったものがいますが・・・)移動です。





どうしてでしょうか・・・・・・・













これは、我が家のエースかな!




この辺が我が家の一軍ですネ 多分~











そして、何故か最近調子の良くなったボゴステモンです!





何故か、ランナーを出しては増えつつあります。





今までランナー出したことなかったのに・・・不思議で~す!











































PR

無題

おぉ!
キューバの草原がかなりきてますねー
うちも何度チャレンジしたことか・・・
が、ここからが面倒だとか?
メンテ、頑張ってくださいねー!

  • 2008年12月29日月
  • ペネ
  • 編集

無題

ペネ師匠へ
ここからが面倒?散発が大変ってことでしょうか!
そうっか・・・

おいら的には、どんどん密にしていき出来るだけ小さな葉っぱを密集させたいのですが・・・
でも、その前に溶け始めそうですが・・・
それにキューバパールグラスにあきそうですし・・・
次は何にしようかな・・・ヤッパリ、とりあえずトニナかな~

ぶはっ

キューバパールの草原にうっとりしております。
私もそのような草原を目指しましたが、田植えしても浮いてくる
草たちに業を煮やして、浮き草化してしまいました。

また、田植えしてみるかな・・・

いや、ほんと凄いです。ADAデモルームよりすごいかも(^^)

無題

nobuさんへ
あはっ!うっとりしちゃいましたか・・・
キューバパールグラスっていいですネ
これからが大変ですけど、もう少し維持頑張ってみますヨ
次は、何にチャレンジしようか思案中です!
やっぱ、トニナに挑戦かな・・・・・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL