忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/09/07:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/05/22:38  面目ねぇ~




面目ねぇ~


ブログはサボるわ!


皆さんのとこにはいかねわ!


申し訳ありませ~ん!!


暇がないのは事実ですが・・・


ですが・・・・・・・











こんなことをしてました!



暇がないなんて嘘だろと思われるでしょうが!



暇はないのですが、結構通ってました・・・








本当に! 


ほんまに!


あほです。


どうか笑ってやっておくんなまし・・・・・・・





PR

無題

パチンコ楽しいですよね。
最近は全く行ってませんが!
数時間で月のお小遣い飛びますし(汗

あったまには顔出してくださいよ~!!

  • 2008年06月06日金
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

しんころ08様へ
申し訳ねぇです!
パチ行ってはだめですヨ
決して決して・・・
ケツの毛まで・・・・・・・ですから~
あの金があったら・・・
いったい、どの位の高級水草が買えただろうか!
あああ~情けねぇ~です!

ほんま、あほですは・・・・・・・

パチプロかと・・・

フィーバーしちゃったんですね。
ここ10年くらい行ってないです。
店の前は通るのですが、、、いつも
素通りです。
セブンにはちょっと惹かれましたが^^;

  • 2008年06月06日金
  • arichan
  • 編集

無題

ぎゃー!
液晶に映ってるのって・・・




1080さん???

じっくりと観察させていただきました(爆

記事もたまには、書いてくださいねー♪

無題

わぁーーーー!
発見!!

でもarichanさんのコメを見て、思わず1枚目の青年かと・・・
2枚目の目を見開いてる人が1080さんでしょ~(笑)

もー悪いことできませんね。。。

  • 2008年06月07日土
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

arichan様へ
そうですか~
おいらなんか、店の前を通るとだめですネ
何故か?・・・足が勝手に・・・
・・・・・・・ちゃうんですヨ
何故に?・・・素通りしてみたいな~

無題

ペネ様へ
なぬっ!
ミスってしまった・・・
しっかし、よく分かりましたネ
流石、ペネ師匠!
これで、面が知れたのでお外を歩けませんナ

悪いことできませんヨ しんころ08様
でも、ちと違ってますヨ
あの青年がおいらで、何やらトボケタおっさんがパチの方ですから~
お間違えのないように・・・・・・・

無題

ご無沙汰してます、いつのまにか広島市民です♪
ご近所ですんでよろしく!?
水槽立ち上げようとしてますが・・・1080さんと同じくらい忙しくて(汗)

  • 2008年06月07日土
  • マッキー
  • 編集

pach

今は冬のソナタⅡとかいろいろとストーリー性のあるのが出ているようで・・・楽しそうですね(^^)

無題

マッキー様へ
広島市民ですか・・・
決しておいらみたいな言葉使いには・・・
決して、決して、決してならぬようにしてくらはい!
しかし、お互い忙しいみたいで大変ですが・・・
身体には、気おつけて下さいネ

nobu様へ
楽しいですヨ
でも、殆どやるんじゃなかったと後悔してますが・・・
出きれば、近寄りたくないんですが・・・なかなか・・・・・・・

無題

  • 2008年08月24日日
  • 名無しの権兵衛
  • 編集

無題

だ~れ~~~?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL