忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/14:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/13/20:40  近況で~す!

本当に久々の更新になっちゃいましたが・・・






こいつは、すんごく大きくなってきました。


クロホシクサですネ


いい感じで~す!







このゴマシオホシクサもやたらと上に上にと伸び上がってま~す!



種は、取れるのだろうか?







ボゴも横にランナーを出して増えると聞いていたのに全然です・・・



どんどん上に上にと伸びちゃってま~す!



そして、そして・・・・・・・




とうとうなくなってしまった・・・トニナ達・・・・・・・




情けなくて情けなくて・・・ショックです!








せっかく頂いたのに・・・・・・・



すみませんでした・・・・・・・



情けね~ぇ~!






















PR

無題

きゃー
1080さん、生きてましたかっ
寂しかったすよ~

ホシクサ、絶好調じゃないすかっ!
トニナはしかたないす(≧□≦)
リトライされるトキは連絡くださいね~
今度は千葉県から射出しちゃいますよ~♪

  • 2008年05月14日水
  • ペネ
  • 編集

無題

ペネ様
生きてましたがな!
でも、風呂にははいってませんが???

ホシクサ絶好調でもないんですヨ
下の方は、枯れ始めてますヨ
光があたらないからでしょうが・・・
せっかく蒔いた種子からは発芽せずまいですし・・・
水草もそろそろリセットが必要かもでつ・・・

無題

クロホシクサすんごいですねぇ。
超BIGサイズでウラヤマシスです♪
ウチでは・・・・です 泣)
そうそう、ウチのボゴちゃんはこの後、
大根に変化して、最後は溶けちゃいました^^;頑張って下さいねぇ。

  • 2008年05月15日木
  • arichan
  • 編集

かっこいい

クロホシクサカッコイイねぇ(^^)
トニナは我が家も溶けるんですよ~
原因不明。
我が家のポゴステも綺麗に完食されていました。

ネグロ2006は元気です(^^)

無題

arichanさんへ
超ビッグなんですか・・・
勝手に大きくなってますが・・・
でも、ボゴステモンは同じ状況なような気がします!
溶けちゃうんでしょうネ
あ~あぁ・・・・・・・

nobuさんへ
クロ確かにカッコイイですネ
でも、トニナがいかんせん・・・
何が原因なんでしょうか?
我が家では、リオ06もやられちゃいましたが・・・
何がいけないんでしょうか・・・
おせぇ~て下さいませ!

無題

お久しぶりブリーフになってしまいました(汗
体調崩して、大阪にも行けず燻ってました。

クロですが、かっこよく仕上げましたね♪
こりゃ、きっと監督からの日向市産クロですね。

ってことはゴマシオも日向市産でしょう!!

ゴマもいい感じですし、見習わなければ^^;

  • 2008年05月21日水
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
残念でしたネ
身体こわしちゃったらしゃ~ないでやんす!
また、今度行けばいいじゃないですか・・・
行ける人はドンドン行っちゃってくださいナ
おいらの分まで、そしてそのマニアックな内容を公開しておくんなせぇ~

クロホシクサは、調子がいいんですが・・・
ただ、やはりと言うか・・・
種蒔きした種子は、見事に発芽してくれませんでした!
なさけねぇ~です!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL