忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/13/19:53  こんなんなりましたがや!



こんなになりました・・・


これは、何かわかりまっか?


わかんねぇ~だろうな!








ほんと、情けねぇ~です・・・


ほんでもって・・・


これは!







何の木でしょうか?



こんなはずじゃなかったのに・・・







上の木の上部部分です~



やしの木みたいになるので、ばっさり切っちゃてみました!



すると、木から何やら葉が出始めました。



よかった、よかった、よかった・・・はぁっ~~~






























PR

無題

ホシクサ無残ですなあ(笑)
ポゴニャンは強いからいいとして・・・バックのエビさんグレード高すぎ~!(笑)

  • 2008年06月16日月
  • マッキー
  • 編集

無題

ありゃりゃ!
パチンコばかりやってるからですよっ(≧□≦)

しかし、何の木ですかね?
めっちゃ笑わせて貰いました(爆)

  • 2008年06月16日月
  • ペネ
  • 編集

何の木

我が家もこの木あります(笑)
この木はエビ水槽に生えますね。

無題

マッキーさんへ
かわいそうなホシクサですが、木酢液にドボっと漬けちゃいましたヨ
おかげで、復帰しそうで~すぅ!
でも、エビグレード勘違いで~すぉ~

ペネさんへ
そうっすネ
パチやりすぎで~すぅ!
もう、本当のおばかで~す・・・
早く引退せねば・・・・・・・

nobuさんへ
映える、栄えるでしょう~
でも、思うように横に増えてくれません!
どうしたらいいのでしょうか!
おせぇ~てぇ~

無題

アイタぁ~(T。T)
なんでしょかー。
あんなに綺麗に育っていたのに!
やっぱチンパコですよ。。。
来月から禁止ですよ。サイフに金入れとくから
行っちゃうんですよ、きっと。
栃木に送金しといてください(爆)

  • 2008年06月21日土
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

来月から禁止でっか・・・・・・・
んんん~辛いな~
何が楽しみかって、聞かれたら○チンコって思わず言っちゃうおいらですが・・・
みなさんは、やらないのですかネ
水草、一筋なんでしょうか?
見習わなければいけないか~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL