忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/14:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/18/22:33  我が家のおとうさん・・・



最近では、我が家のおとうさんもおいらを無視しやがります・・・


(家ではおいらは、生ごみみたいなもんですから・・・)


だけどもだけど~、今までおいらを取り合ってくれていた、こやつまでも・・・


おいっつ! と、呼ぶのですが・・・






動きがありません、返事なんかもってのほかでして・・・


振り向きもしなくなりまして・・・・・・・


でも、くやしいので・・・・・・・


おいっ!


こらっ!


と、何度も呼ぶのですが反応がありません・・・・・・・


おいっ! じゃーきー は、要るか? と・・・・・・・


すると・・・・・・・


やっとのこと反応がありました・・・・・・






こんな、もんです・・・・・・・


せめても、しんころ08さんやペネさんやmina3さんちに言ったときには、


少しぐらいは、弾けてやりたい今日この頃でやんすヨ・・・・・・・




















PR

無題

左から右に受け流しただけ(爆)
いらん!って反応したんですかね(笑)

そうそう、1080さん宅から大阪は遠いですか?
いつになるかは未定ですが、大阪オフは是非参加して欲しいです^^
ちなみに関東勢は弾丸ツアーで行く予定です!

  • 2008年03月19日水
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
けしからんやつでしょう~

大阪までは、遠いですヨ かなり!
中途半端なところにすんでおりまする・・・
まぁ~おいらは、みなさんの土産話で充分ですヨ
そのかわり、しっかり楽しんできて
報告をバッチリお願いします!

無題

いいすねー(笑
ほんと尻尾を動かしただけ(爆

1080さんとこから大阪は遠いですかー
お会い出来るのを、かなり楽しみにしてるんですけど・・・。
九州のが近いんすかね?

無題

ペネさんへ
そうです、遠いです・・・
九州も遠いで~すぅ!
でも、大丈夫で~すぅ!
【気持ちだけ参加】してますから~
千葉は、雪ですか? いいですネ
こちらは、もう降りませんネ
昨日、今シーズンラストスキーに?行きましたが・・・もう、雪じゃないですネ
確実に春のワルツです? あ~ぁ・・・・・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL