忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/21:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/16/20:59  真似真似・・・



皆さんの真似をしてしまいました・・・

まぁ、種類は3種類しかありませんが~





上手く育ってくれればいいんですが・・・





何日で、発芽してくれるのでしょうか?





字が読みにくいですが、種まきしたものは~


宇都宮タイプⅠ・タイプⅡ・さくら市から採取した種をまいてみましたが・・・


頼むから、発芽しておくれ~~~~~~~




























PR

無題

おー我が実家産と測量現場で採取した子達ですね♪
多分発芽まで1週間から2週間くらいでしょうかね?
うちは温室一杯なので、夏場ビオで育てる予定です!!
ウニウニ水槽頑張ってください!!
そのうちヒロハ君達もやってみませんか?

  • 2008年03月17日月
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
待ち遠しいですネ
我が家には、温室なんかありませんヨ
2階の窓際放置プレーです?(しんころeroさんが好きなやつですが・・・)
ヒロハ、いいですネ イヌノヒゲ等ですか!
あれって、広い葉や細い葉が共存してますよネ
何か、魅力ありま~すぅ!

無題

いいすねー
しんころero8さん(笑

と、こんな事を書きたいんじゃなかったです(汗

いよいよ本格的になってきましたねー
もうホシクサ道から抜けられないですよ?
しかも、ヒロハ道は一旦足を踏み入れると
戻ることは出来ない一方通行ですからねー

無題

ペネさんへ
早速、ペネeroero師匠もシャブリツキマシタね!
ヒロハ道ですか、イッチャイマスカ~(ドピュっと~)
こうなったら、止まらなくなっちゃうのでおさえようっと・・・・・・・
どうも、お話がソッチへソッチへと外れていく自分がいやになります・・・・・・・
いかん、いかん・・・・・・・

無題

む・・・・・ここがero8の出所だったかw

じゃなくてぇ~~
え~っと、今の8鉢が発芽したら・・・・・・
次はヒロハ4種と東南アジア4種くらい
いっときますかw
(メ・ん・)種がない???
大丈夫です。
気がついたら手元にありますから(爆

無題

mina3さんへ
えへへへへへへへへへ~
そうっすネ
上手く発芽してくれたらいいんですが・・・
どうなんでしょうか・・・
そろそろ、ピューっと出てきそうな感じですが~(1週間たちますから~)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL