忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/15:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/05/22:10  みなさんやりました!

みなさんやりましたか!

我が家では、おいらとこやつが何時も鬼役です・・・・・・・



でも、こいつには鬼のつもりは全くなく!

ただひたすら・・・このありさまでした・・・



自分の課せられた役目と言うものを分かっておりません!

やっぱり、あほやな~



もう、豆はないのですが・・・

まだ、催促をしております!

やっぱり、本当にあほやな~~~
































PR

無題

か、かわえぇ~♪
てか、お面嫌がらないですか?
うちでやったら
パニクったうえに、ずたずたのぼろぼろにされますよ。お面。

無題

やっぱりかわいい・・・・・
一緒に 豆まきしたかったな・・・
くれは達は 遊びましたが 食べませんでした。

  • 2008年02月06日水
  • くれは
  • 編集

無題

うう~マジ可愛いです。
飼い主に似たんですかね(ん、それはどうかなぁ・・・)
マメ食うんですか?
消化に悪そうですけど。
あっマメまきするの忘れた。
鬼を外に出さなきゃっ!!
決して鬼=嫁じゃないですよ。ハイ(*。*)

  • 2008年02月06日水
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

ペネさんへ
もちろん、お面嫌がりますヨ
でも、でも、それ以上にお豆の魅力に勝てないんですヨ
だから、おばかなんですヨ

くれはさんへ
くれはちゃん、らーちゃんは食べないのですか・・・
おりこうだがやぁ~
ところで、らーちゃん調子よくなりましたか、気おつけてやって下さいネ
くれはのママさんが、頼りですから・・・また、遊びに行きますネ

しんころ08さんへ
飼い主に似てますヨ
おばかなところがですが・・・

マメ、もちろんバクバク食っちゃいますよ~
と言うより、何でもバクバクですが・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL