忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/09:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/13/20:38  butsubutsubutsuブツブツブツ・・・・・・・

ぶつぶつぶつ・・・

ブツブツブツ・・・

池袋か・・・

んんん・・・

今頃、盛り上がってるんだろうな~ブツブツブツ~~~

あぁ~ぶつぶつぶつ~~~




何のお話しているのかな~

何貰ってるのかな~

美味しいもの食ってるんだろうな~

あああぁぁぁ~












PR

明日から・・・・・

明日から、根掘り葉掘り 重箱の隅をつつきまくって、
聞き出してやろうじゃありませんか!

今回ほど、行けなかったことを悔やむOFF会ははじめてです。

あ~~~~~~悔しい

無題

mina3さんへ
ふむふむ・・・了解です。
やってやろうじゃぁ あ~りませんカ!
でも、この密談は秘密にしときましょうネ
んなろ~~~ぉ、まってろよ~ぉ・・・

どれどれ・・・?

なんだか不穏な空気のようですね・・・(汗
カメラ忘れたなんて知られないようにしないとな・・・

この画像はワンですか?
すごいいい具合に撮影出来てますねー
でもプロフの画像が一番好きです♪

  • 2008年01月14日月
  • URL
  • 密偵@ペ○ネ
  • 編集

無題

密偵@ペ○ネさんへ
ぬぬっ!忍びの者か?
見られたか・・・まずいのかナ・・・・・・・

おばかのことですか、こやつが本当におばかでおばかでまいってますヨ
もう少しかしこけりゃぁ~いいものを・・・
どうしてここまでおばかになれるのか、国宝級の超おばかでやんすヨ
その辺もところもおいおいと・・・

無題

あっヤベヤベ(汗
写真撮り忘れはバレて無いだろうか・・・アセアセジュワァー

ちなみに美味しい物は食ってませんよ!
朝から深夜までの間に食った固形物はマックのテリヤキバーガーのみ。
家帰ったら腹ペコだったことに気づいたっす。

  • 2008年01月15日火
  • URL
  • しんころ@密偵その②
  • 編集

無題

しんころ@密偵その②さんへ
朝から深夜までの間にマックだけですか!
たまにはそのくらいにしないといけないかも・・・
最近中性脂肪が気になってますが・・・何か?

と、そんなことはどうでもいいのだ!
しん○○さんといい、ぺ○さんといい
お写真がな~~~~~~~いとは、ありえないのでは!
これはmina3と相談をして、すんごいお罰を与えねばなるま~い!
もちろん執行猶予はありませ~ん!

無題

こんばんは(*^∀^*)
ちょっと写真に驚いたけど笑っちゃいました~!!
お留守番で独り言呟きながらお帰りをまつワンちゃんっすね♪
お土産は買って来てあげたのかなァ??

  • 2008年01月16日水
  • URL
  • 菫@supi嫁。
  • 編集

無題

突然出現???どなた~???
ひょっとしてY県のお方???

  • 2008年01月16日水
  • マッキー
  • 編集

無題

菫@supi嫁。さんへ
よくよく考えたら、いつもこんな感じで
お留守番しているんでしょうネ
もう少しお犬のことも考えてやらねばならんですネ

マッキーさんへ
なんおことでしょうか?(なんちゃって・・・)
流石マッキーさんです、ことしもよろしくです。
また、遊びに行かさせて頂きますネ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL