忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/23:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/16/22:23  どないでしょうか・・・しぇんしぇぃ!

こんなん出てきましたが、どないでしょうか?



何と言う名前でしょうか?(ヤッパリ無理かな・・・)



こっちの方が、格好がよりホシクサらしいですネ



ところで、右端のはいったいなんなんでしょうか

ピーンと伸びてますが・・・

しかし、水草って難しいです。










































PR

多分・・・

真ん中の子は太郎くん
左奥は・・・ともみちゃん?
右奥は・・・
ちょっと見難いのですが、
多分、スカーレットさんだと思うんですが・・・

つか、ポゴステモンとホシクサが同居してる・・・
うちでは毎回ダメなのに・・・(T_T

ピーンと伸びてるのはアンテナですよ^^
よくあるんですよー
冬は空気が澄んでるので交信しやすいのかも?

無題

ペネさんへ
そうか~ヤッパリペネさんってながれいしですネ
じゃろっ! おいらも太郎じゃないかとは思ってました!
ほんでもって、右奥は丸子ちゃんでした。・・・思い出しました~
ほんで、あれはアンテナでしたか!
あ~ぁ これで、ゆっくりぐっすり眠れそうで~す。

無題

一番上はなんでしょうか?さっぱり分からんです(汗
2番目はホシクサらしいホシクサですけど・・・
産地不明となってしまっては、さっぱりどぇす><;

右のは、多分・・・コシヒカリです。
秋には美味しいお米が収穫できますよ♪

ごめんなさいー(T。T;)

  • 2008年01月17日木
  • URL
  • しんころ@生徒
  • 編集

無題

しんころ@生徒さんへ
これ全部しんころ@師匠さんから頂いた種子から出たんですが、
難しいんですネ
確かにコシヒカリに見えちゃいますネ
ペネ師匠といい・・・
しんころ@生徒いやっ! 師匠もヤッパリすげぇ~やぁ! あはっ♪

無題

いつからホシクサフェチに???
去年約束した地元ずぶずぶでホシクサ探ししましょうよ♪

  • 2008年01月18日金
  • マッキー
  • 編集

無題

マッキーさんへ
ズブズブ良いですネ
去年、山口市に出かけてかなりズブズブしましたが・・・
ありませんでしたヨ
できれば、ヒロハ系のホシクサを採取してみたいですヨ
チャームにもヒロハ系は出てませんから!

ホシクサっていいです。最近メッキリはまっちゃってどうにもなりません!
でも、難しいです・・・もちろん、エキノも最高です・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL