忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/16:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/27/19:12  これ、見えるかな?

ここに何かがいるのですが・・・

















どないでしょうか・・・






無理かな!






では!








こんなやつがおります。

我が家では、ほとんど出ませんが・・・

最近少し出始めたような感じがします・・・

まだチビばかりですけど

でも、実際は色抜けでして・・・



でしょう!こんな感じで色抜けで、

しかもオレンジビーとでもいう感じです!



見れば見るほど、ガック し きますけど・・・

とりあえず今は、数を増やすことに専念したいと思っております・・・・・・・

では、では、では・・・・・・・











PR

無題

白ビーはがっかりなんですか?
確かにつまらん色ですけど。
白黒や紅白がやっぱり綺麗ですよね。
まぁうちの場合、生きてればなんでも良いんですけど。
カウンタが1999でした♪
もうちょいで2000ですね^^オメっす!

  • 2008年01月28日月
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

2000げと!

キリ番ぷれぜんとなにー?
証拠にうちの秘密のBBSにキャプあげときます(笑

つか、びーちゃん全く気付きませんでした(汗
「え、いないじゃん。」
1080さんもこういうの好きそうだからなぁ・・・
て、読み進めてました(爆

無題

しんころ08さんへ
白ビーは、んんん~微妙ですネ
じわじわ選別(色揚げ)をしていく中で、赤色部分がだんだんなくなっていき・・・
白色部分が多くなったのであればOKですが!
わが家のは、突然変異個体ですから・・・色も薄いですし・・・
なんたって数がまだまだ少ないし価値なしでやんすヨ
ところで、エビ飼育の方はその後どないな感じでしょうか・・・(順調なのでしょうか・・・)

ペネさんへ
そういえば、言えばキリ番てのが、あるんですネ
何も考えてませんでしたヨ
それにわが家で出せるとしたら・・・A?、Bグレードのエビちゃんですヨ
ペネさんちの方がグレードが高かったりしませんか・・・
それに、ただ今 チビ達の成長待ちですけど・・・

こいつらが、ある程度大きくなったら、しんころ08さんちに発送テロするつもりですけど!
(レベルが低すぎて、しんころ08さんにいらないと言われそうですけど・・・でも、

>まぁうちの場合、生きてればなんでも良いんですけど。)と、仰る言葉を鵜呑みにして・・・


グレード低でよろしければ同時発送しましょうか?(ただし、グレード低でおまけに無事に到着するか不安ですが・・・)

無題

いるよぉ~!
ただ寿命が短くなってしまうかもしれませんがね。
増えるまで待ってまーす♪
お返しに爆弾送ります♪♪ドンっ!!

  • 2008年01月29日火
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

スノ~!?

俗に言うスノーホワイト?
家にも2匹いますけど、白を維持するのが・・・・・。
スノーもビーも濃い白が出ないんですよね。
個人的には柄よりも何よりも白が綺麗な個体が好きです。

無題

ありがとうございまっす♪
うちは次ネタで選別やる予定なんで、1080さんから頂いちゃうとインチキになっちゃいます(笑)

全滅したら…
その時はよろしくお願いしますですm(_ _)m

つか、うちの子達はほとんど選別漏れですよ(笑)

  • 2008年01月29日火
  • ペネ
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
いてましたか・・・そりゃぁ~よかった!
寿命が短くなる~(我が家では、水温が高めにしてエサをやり過ぎると・・・)

mina3さんへ
白 2匹いてますか!
突然でちゃいましたか・・・(親が白エビでも、なかなか白固体でてきません・・・)
うちの白エビは色抜けですヨ
ブログで、画像おねがいします!

ペネさんへ
選別しちゃいますか!
なかなか進みませんヨ(我が家ではネ!)

>全滅したら…
今成功してるのでしたら、全滅はないでしょう!
選別漏れって、あれですよネ・・・思いっきり、個人的に如何見えるかだけの問題ですよネ
自己満足が、一番です・・・他人が飼うわけじゃないですから!(でも、色濃い固体がいいな~

無題

綺麗なビーさんですね!!
オレンジははじめてみました~(*^∀^*)
これからオレンジが綺麗に出たビーさんが増えてくれると水槽に映えますね
でも...
成長すると赤と白のビーさんになっちゃうのかな?

  • 2008年01月30日水
  • URL
  • 菫@supi嫁。
  • 編集

無題

菫@supi嫁。さんへ
実物はそれほど綺麗では、ないんですが・・・(色抜けでして・・・)
成長してもこのままですヨ と、いうより更に色抜けになっちゃいます~
ですが、本当に綺麗なオレンジビーが出たら最高ですネ~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL