忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/00:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/31/21:56  状況報告!

近況報告ですが・・・

こんな感じになってきましたヨ

写りの良悪は気にしないでください~



ほんの少しだけ、先生方に近づけた気がしますが?

さらに・・・



ほぼ2種類のホシクサですか・・・



あはっ! ウニ ってるじゃないですか~



非常に見難い画像ですが、お許しを・・・・・・・

何はともあれ(名前も分からなくなりましたが・・・)順調でなによりです!



































PR

おおっ

うにうにですねー^^
うにの上にソイルが(笑
よくなるんですよねー
エビが運んでくるんでしょうけど・・・

つか白い塊はなんですのん?

無題

白い塊・・・・もしかしてモンモリロナイトですか?
だとしたらエビにはイイけどホシクサには・・・・・ですよ。
たしかKHを上げる働きがあったような記憶が・・・・。
違ったらスンマセン。

無題

おーーーーー成長しましたね^^
しかも立派なウニに!!
もうちょい大きくなると見ごたえが倍増しますよ。
で、そのうち花芽との戦いが・・・
強敵ですよ。。。花芽!!

  • 2008年02月01日金
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

ペネさんへ
>つか白い塊はなんですのん?
これはですね、いれとかないとでやんすヨ
モンモリも入れてましたが、気分で出したり入れたりしてます。
諸説あるみたいですが、良いのか悪いのか分かりませんが・・・・・・・

mina3さんへ
モンモリではないですが、入れることもありましたヨ
ホシクサには、良くないのですネ
・・・やばかったですネ 実は、モンモリも入れようかと水洗いまでしたのですが、
まあいっか、と何故かいれとかないとだけにしました。
ところで、いれとかは大丈夫なのかな・・・・・・・

しんころ08さんへ
でしょう、結構それっぽくなってきたざんしょ!
花芽が強敵でっか・・・んんん~
まあ~そん時にゃ~良いアドバイスよろしこです!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL