忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/11:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/21/21:40  ある日のお食事!

ある日のお食事です・・・

まずは、お昼時少し過ぎに・・・



広島風お好み焼きです。

ちなみに手前はおいらのではありません!

右手奥の肉玉そばWを注文いたしましたが・・・



夕方近くにこんなんや!



こんなんや!



こんなの食べてました。

やっぱ!お好みが一番やネ!(もちろん、広島風ですが・・・)











PR

無題

メタボォ~っ!
1080さんのお腹が想像ついちゃいますよ^^
運動しなきゃですよ!!毎日10キロくらい行かなきゃ!!
お好み食いたいですー。。。この辺じゃ美味しいところが
ないです。やっぱ本場で食いたいなぁ^^;

  • 2008年01月22日火
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

ひ・広島焼き~~~

広島焼き食いて~~~~~
そばダブル肉玉でお願いしますw

大阪にないんですよ、ちゃんとした広島焼き出す店。
大阪のお好みに誇りもってますからねぇ・・・・

食い過ぎす…

いくらなんでもメタボ一直線のような気が(笑)
でもおいしそうすね♪
広島風お好み焼きは私も大好きです♪

  • 2008年01月22日火
  • ペネ
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
>毎日10キロ~
無理無理無理で~すぅ!
1キロもやばいですネ
しんころ08さんは、バドやられてるなら全然OKでしょう!

この辺には、やたらとお好み焼きやさんがありますヨ
もちろん、どこも流行ってますヨ
あれって、ほぼ、ソースの味で決まっちゃいますし(お薦めは、おたふくソースで~す)

mina3さんへ
広島焼きおいしいですヨ
もち入り、チーズ入り、牡蠣入りなどなどありますが・・・
ヤッパリ普通のがいいですネ
もちろん、大阪風もありますヨ
数が少ないのもあり結構人気ありますヨ

ペネさんへ
あのぉ~もちろん分かってらっしゃるとは思いますが・・・
おいら一人ですべてを食したのではありませんヨ(おかぁ~ちゃんが一人で全部いっちゃいました?)

それでは、みなさん!メタボ~ばんざ~い!
なんの こっちゃっ・・・・・・・

無題

美味しそうですねー

寝る前に私にこれ見せると危険かも

猛獣に変わりますねー

  • 2008年01月22日火
  • うるさいママ
  • 編集

無題

うるさいママさんへ
おひさしぶりで~すぅ!
お元気でしたか?
おいしそうだなんて、おもちゃうようじゃ~問題ありですヨ
ちなみに、おいらと息子(長男)の好物は、何と・・・
【年越しそば】なんですヨ!
でも、肉天そばがNO,1です。

無題

あ、ご家族で、でしたか(笑
本気で1080さんが一人で平らげたのかと(爆
多分しんころさんもそう思ってるはず(笑

無題

ペネさんへ
そうですネ
一人では、食えませんネ
メタボ通り越しちゃいますヨ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL