忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/09/14:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/23/22:05  持ち逃げだっ!

どうも、持ち逃げがとまりませんネ



あまりやらない粒の大きめなエサですが、これを入れると・・・

こんな感じですぐに持ち逃げ犯が現れます!

匂いを感じてか、他の連中が右往左往し始めます・・・



そんな中、しっかりエサを持ち逃げ回ってますが・・・・・・・

水槽内は、まるで 抱卵の舞のような状態になっちゃいます!

どこの世界にも、こんなわがままな輩がいるもんです!


と、ホシクサの現状で~す!



こんな状態でがんすヨ

大きさは、直径で んんん・・・約15mmくらいでしょうか

とても、見難いですがお許しを・・・(水槽のガラスが苔だらけですんませんです!)

これって、ウニ系でいいんだろうか???













































PR

こ、これは・・・

ウニですね^^
そういえば、1080さんとこは
co2添加してるんですか?

えびさん相変わらず綺麗すね♪
このエサを持って
ぴゅーっ、て逃げるとこが
「お、必死だね」
て感じで笑えます

無題

1080さんちは力持ちのエビだらけですね!(笑)
ところで水草めちゃきれいですね、一枚目はダッセン?2枚目はエキノ?その向こうはミズネコノオ?
見習いたいですぅ~♪

  • 2008年01月24日木
  • マッキー
  • 編集

無題

可愛い持ち逃げ犯ですね
エビとかザリガニって手にもって餌を食べるところがなんともいえず可愛いんですよね
ホシクサ...確かにウニに似てますね

  • 2008年01月24日木
  • URL
  • 菫@supi嫁。
  • 編集

無題

ペネさんへ
co2添加しておりますよん!
あまりしないほうがいいとか聞きますが、
そんなこたぁ~きにしませ~ん!(我が家では、これが原因で崩壊したことありませんから・・・)
それよりも、水草が大切ですから!(今は~)

マッキーさんへ
そうなの、ダッセン?なの・・・
正直こんな感じですヨ
エキノルビン位しかわかりませ~ん!

菫@supi嫁。さんへ
でしょ、だしょ ウニに見えるでしょう?
今年は、これにかけてますから~(ほんまかいな~)
今は、エビは二の次です・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL