忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/08:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/30/15:35  行ってきました!

バテバテで~す!



19時頃からボチボチと出かけてまいりました。

もう、身体のあちこちが痛くて大変ですヨ



スキー場はご覧の通り人も少なく快適に滑ることができました。

・・・何とか無事年を越せそうです。

来年こそは、ホシクサを何とか成功させたいと思っております。

来年もよろしくお願いします。












PR

無題

おーまた行ったんですね^^
若い・・・若すぎる・・・スキーの腕前はプロ級ですか!?
自分は1/4に群馬にワカサギ釣りに行ってきます!
もうスキースノボは体力が付いていかないです。

それと今年一年お世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ホシクサに関しては出きるだけ無知ですが、無知なりにフォローしますんで
エビ飼育の方宜しくご指導ください。。。今はもうダメな感じっす><

  • 2007年12月31日月
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

こんばんは(*^∀^*)ノ
今年は沢山仲良くしてくれまして本当にありがとうございました♪♪
また来年も夫婦&ペット共々どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
日頃の疲れを癒してのんびりと素敵なお正月お迎え下さいね(^^)ノ
スキー...かっこいい!!
私はなんとか...??ボードは出来たけど...
でも脱臼してからやめますた...;;;

  • 2007年12月31日月
  • URL
  • 菫@supi嫁。
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
スキーの腕前はホシクサ同様に風呂級くらいです!
ただ、滑って転んでくるだけですヨ

来年もホシクサはじめいろいろとご伝授のほどよろしくお願いします。

菫@supi嫁。さんへ
こちらこそ来年も水族館に行きますので
よろしくお願いします。
また、いろいろなお魚を拝見さしてくださいナ
楽しみにしていますヨ

無題

あけおめでっす♪
なんで寒い時期に寒いところにいくんですかっ!
見てるだけで、寒いですっ(笑
でも、滑ってるときは暖かいらしいですね♪

つーわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はお互いに水槽をうにうにさせましょう(笑

無題

ペネさんへ
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
今年こそは、ウニウニ真似しちゃいますヨ
出来るかな・・・

ところで、寒くないですヨ
おいらもそう思ってましたが、いざ滑っていると
氷点下でも寒くないですヨ むしろ暑いですヨ
ただ、リフト上は確かに寒いですが・・・

ウニウニ頑張るぞ~~~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL