忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/18:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/26/20:06  こんな感じですが、何か!

先生方、超恥ずかしいのですが・・・

現在のホシクサの状況をお見せしま~す!



何と言うホシクサでしょうか!

さらに・・・



これはなんですか?



これは、ウニウニになるんでしょうか?



ちょっとピンボケですが、遠めで・・・



数的には15株くらいでしょうか・・・

まだまだ小さいですが、大きく育ってくれるのでしょうか?

先生方この先どうすればいいのでしょうか?

わからないことだらけです・・・・・・・




































































PR

無題

先生じゃございませんが・・・
一番上のはホシクサですか?随分と細いですね。

成長とともに葉数も多くなっててきて、ウニらしくなるかと
思いますよ。
最初の頃は中々ウニウニになりませんね。
種子は何を送ったか忘れてしまいましたが、
私からのは全部キネレウムだったと。ヒロハもあったかな・・・ハテハテ?
監督様経由はゴマシオとクロを送ったような・・・

  • 2007年12月28日金
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
やっとシャットダウン(定修)が昨日からの徹夜作業を最後に終了し、
たった今我が家に帰ってまいりました。
激!お疲れさんでした・・・
ホシクサでやんすヨ
もちろん、しんころさんに頂いた種子からスクスク?育った物ですヨ
ゴマシオもクロもありましたが、混ぜご飯になっちゃいましたから
どれがどれかもう訳わからなくなっちゃいました・・・
ヒロハもあったのですか!楽しみだ~~~でも、これから上手く育つのか心配です・・・

無題

お仕事お疲れ様でした!

混ぜちゃったんですか・・・
そりゃ送った自分でも分からないっす。
ある程度大きくなればクロとキネの差なら画像でわかりますが。
キネとキネの産地別とかだと、全く区別つきません。
ってかある意味同じもんですし。産地が違うだけで。
まぁ水槽内で綺麗に育てるって事が一番なら産地なんてどうでも
良いんですがね。
うちらみたいな変態はどうしても「・・・産」ってのに弱いんです。
改めないといけないんでしょうが、難しいっす。

  • 2007年12月29日土
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
こだわりは必要ですヨ
おいらは、まだまだ素人でとにかく育成が目的な段階ですから・・・
そのうちにしんころ08さん以上にこだわるかも知れませんヨ
そうなったらいいんですが・・・どうなることやら!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL