忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/19:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/22/21:37  苦手だぁ~

どうも、こいつは苦手だなぁ~



どうです、怖いでしょう~~~

だから、嫌いなんです!(おふくろの可愛がっている奴ですが)

どうも、おいらには反抗的です。



何か文句あんのか?てな具合に・・・



んんん~怖いです!

でも・・・



おばかですネ

しかも、でぶってますから・・・・・・・(おいらは、おいぬの方がいいかな・・・)



























PR

こわっ

いいすねー、このヌコたんの表情!
1080さん、なんかしたんでしょ?(笑

うちは犬の他に鳥がいるのでぬこ飼えないんですよねー
ぬこは全パーツが可愛くて好きですよん
飼った時ないですが(T_T

無題

ペネさんへ
ぬこですか!
どうも好きになれないですネ
たしかに、子猫をショップで見ると可愛いのですが・・・
大きくなるとどうも・・・・・・・
飼えば可愛くなるのでしょうが!
ちなみに鬼嫁は、ぬこが大好きでして
そのうちに飼うと言ってますが!

無題

おーニャンコ先生ですね。。。
金魚飼ってたころ、よく食われました。
それ以来、野良は追い払います。
人が飼ってる猫はカワイイんですがね。
ネコとイヌどっちも好きですよ!
黒猫とかたまんないっす^^

  • 2007年12月24日月
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
08さんになってる・・・でへへぇ~
ネコはね~どうも~好きになれませ~ん!
ところで、何時復帰されるのでしょうか?(内緒なんですが?)
秘密にしときますので???

密告者

ここだけの話、実は既に復活してたり?
内緒の内緒の内緒の話なんですっ><
アドレスも秘密らしいです、すいませんm(_ _)m
水草☆山草Ⅱ
http://unidonumai.blog34.fc2.com/

無題

ペ●ネさんへ
でぇ~ほんまでっか~~
先を皆さんに越されたちゅうことでやんすか!
ぬおぉ~~~
ぬおおぉ~~~
そうでやんすか・・・これは、行かねば・・・行かねばならぬですな!
そんじゃぁ~行って言ってきま~すぅ・・・
このことは、秘密にしておきますので???(安心してくらはい???)

あははっ^^

あーこんなやり取りがあったとは・・・
内緒の内緒の内緒なわりに、随分前からリンクされてたような。

ちょっとくすぶってただけですので。
知的ハイセンスなブログに生まれ変わっただけですよ!!
リンク頂きました^^

・・・HNがサンタさんになってる・・・(笑)

  • 2007年12月26日水
  • URL
  • しんころ2007
  • 編集

無題

しんころ2007さんへ
ハイセンスなブログですか・・・
何か期待しちゃいますネ
しかし、本当にしりませんでした!
ペネさんからの・・で知った次第です・・・そんでもって
了解も得ずに早速リンク頂きまして訪問に行かさせていただきました。
でも、家にはサンタさんは着ませんでしたヨ 残念!
今日はお仕事で徹夜になりそうです、帰宅は明日の夜でしょう!
あああです!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL