忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/14:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/16/11:13  発射!

発射しました。

無事に届くのだろうか・・・




おまえら、いい旅しろヨ!





色薄なのに、時間がたつとこんな感じなりました。↓





更に、色が薄くなってますが・・・

無事に到着して、色戻りして、我が家以上に色濃くなってくれヨ!

きっと、お江戸近辺の水は いいぞ~、美味しいぞ~・・・・・・・多分・・・・・・・





出発!(ちなみに、現在の気温は 4度です)





そんじゃ、行ってこ~~~い!!!!!!!













































PR

無題

おや、旅立ちですかー
初の出荷って緊張するんですよね(笑
でも、案外?無事に到着するもんです^^
後は、某S氏が
ち ゃ ん と
水あわせすれば、完璧ですよー(笑

無題

ペネさんへ
旅立ちました~が、どうなんでしょうかネ~
無事に届けばいいんですが!
後は、仮死状態で届いたエビちゃんをゆっくりと
水あわせをすればいいだけなんですが・・・
そして、欲を言えば早く色が戻ればいいんですけど・・・あああぁぁぁ~~~

無題

今回はやりますよー!
水あわせ!!
今までは5分でしたから・・・(汗

ちゃんと水温あわせて8時間かけて水合わせしますよー!!
冷凍エビで届かなければいいですが・・・
そしたら泣いちゃいます。
ガンバレ!身を寄せ合って暖めるんだぁーーーー♪

1080さん本当にありがとうございます。

  • 2008年02月16日土
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

発送準備ご苦労様でした。
気持ちがこもってますから安全に届けられるでしょう~♪
ペットボトル・・・もう少し水は少なくても良いと思いますよ♪

  • 2008年02月17日日
  • マッキー
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
祈るようです・・・
しかし、8時間はないでしょう・・・
今までの最高で、約4時間の水合わせです。
でも、殆どは2時間くらいな!

マッキーさんへ
ペットボトルの水まだ少なめでいいんですか・・・
気持ちだけで、届けば苦労ないんですがネ~
これを弾みにじゃんじゃん行きたいんですが~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL