忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/20:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/14/20:52  ボチボチと!

ボチボチ準備しております!



どれにしようか・・・



60cm水槽から、適当に掬ってま~す!



ヤッパリ、色薄でごめんなさいです!

だから、本当は、どれにしようか悩まなくていいんですが・・・












































PR

えっ!

もしかして・・・これって。
発射用のですか!!!!!!!!!!!!!
ビビッちゃうからもうちっと低グレにしてください!
って言いながらニタニタ。。。
そだそだ適当に掬わないで
ちゃんとハネを掬ってください!!

なんだか最近皆に腹黒だと思われてる気が・・・

  • 2008年02月15日金
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

あれ?某所のUPがないと思ったら・・・ペンギン飛ばさずに更新してらっしゃったんですね!?
里子発進!ですか?・・・包装の件、遅まきながらレスしておきました。
参考になれば良いんですが・・・

  • 2008年02月15日金
  • マッキー
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
低グレですヨ
申し訳ないですが・・・心配しないで下さい。
それより、上手く着弾するかが心配ですが!
低グレを発射する、おいらの方が腹黒かも・・・・・・・

マッキーさんへ
レス確認しました、ご伝授ありがとうございます。
発発信です・・・
上手く着弾すればいいんですが・・・
みなさんに迷惑かけながら?
今から発射練習を繰り返していきますヨ

無題

なんだかんだといいながらも
綺麗なえびさんじゃないですかー
うちだと即エースですよ(笑

この子達がしんころさんとこにいくのかー
うちも超大型新人でも(爆

つか、エビさん掬うの上手いすね

無題

すくって色飛びしてるでしょ?
水槽に入れて落ち着いたらもっと綺麗なはず・・・。

この時期の発射は怖いですよね。
水草でさえ心配なのに、生体だったらなおさら。

で、水槽に入ったら、ホシクサを思い切り食べるように
言いつけてありますか?
そこがポイントですwww

  • 2008年02月15日金
  • mina3
  • 編集

無題

ペネさんへ
んなぁこたぁ~ありません!
mina3さんが、言われている様に色薄・色飛びしてますから・・・
それに、エビ掬うの超へたくそです、ホシクサ抜けまくりですから!

こんな、エビ(色薄・色飛び)でよかったら送りますよ!
リクエスト受け付けますヨ(ただし、しんころ08さんで試発射して無事に着弾するようでしたら)
ところで、ペネさんちには何匹位エビいるのでしょうか?

mina3さんへ
流石、ずばり色飛びしてま~すぅ!
でも、もともとこんなもんですから・・・
出来れば、色濃い固体が良いんですが・・・なかなかです!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL