忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/17/02:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/12/18:49  とりあえず順調なのか!

とりあえず、順調なのかな!



これは、葉が幅広なタイプかな・・・



これは、少し幅狭な感じです・・・



ボゴステモンも順調なのかな・・・



こうすると、葉幅の違いが分かります!



根っこが浮いてきてますが・・・



ほんでもって、これがウニ系ですネ(多分・・・)

少しは、頑張ってるでしょう・・・・・・・














































































PR

むむむ・・・

な、なんかポゴステモンでかくないすか?(汗
ホシクサくん達の親分みたいになってますが(笑

ホシクサ順調すね♪
葉幅が狭い子が、カコイイすねー
クロでしたっけ?
なんかアマノぽいんですけどね
アマノよりは葉が細いような・・・

あはっはっはっ!

ペネさんへ
あはっはっはっ!
クロ、シロ? そんなの分かりませ~ん・・・
アマノじゃぁないでしょう! 多分・・・
クロだと思います、確かそのような名前の種子だった気がしますが!
しんころ08さん、申し訳ねぇ~

無題

ポ・ポゴステモン・・・・・でかっ

こんなにでかくなるんですか・・・・
しかも何かカッコイイじゃないですか!
しかし、このままでかくなると、ホシクサの上に
かぶりそうな予感が・・・・・

無題

mina3さんへ
今のところこのくらいですが、どの位になるんでしょうか!
それよりも、株別れ的?な方向に行ってほしいものですが・・・

♪祝♪

ぽこちん成功ですね!!あっ禁止用語かな・・・
送ってるのは現場監督さん経由のクロ日向市とゴマシオ日向市。
それと宇都宮市産キネ(ウニ)か実家の田んぼのヤツどす。
ってか順調すぎまーす。
一時はどうなるかと思いましたけどね(汗
良かった良かった^^
もうちょいデカくなると迫力でそうですね!!

  • 2008年02月13日水
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
チンポコ作戦性交でつか!
ゴマシオかクロなんですネ
出来れば、グロでお願いします!
・・・・・・・なんのこっちゃっ!

無題

チンポコ作戦性交・・・

↑捕まえてくださーい(爆死)

  • 2008年02月14日木
  • URL
  • しんころ08
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL