忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/19:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/17/18:44  突然変異・・・

世間では突然変異と呼ばれてますが・・・

これっておかしいような気がします、CRS自体が突然変異ではないかと思ってますから・・・

まあこれはおいらだけが思ってることかも知れませんが・・・

と言うことで本日はこいつです。



白エビとも言われることがありますが、絶対これは白色ではありませんネ

オレンジシュリンプですよネ 色抜けしていまいちです。

でもこれが色が濃い固体なら大満足ですけど!

さらにこいつは!


同じ白エビでも色が少し白っぽいですネ

これなら白エビでも許せます、ただ色がまだまだ薄いのが問題ですネ

これからは、こいつをもう少し色を濃くしたいですネ

地道に頑張りま~す!











PR

無題

へぇ~突然変異ででるもんなんですね!
去年5匹だけ買ってみましたが・・・綺麗じゃない!!

紅白の方がやっぱり可愛いし、綺麗ですよ。
でもこうゆう子と交配を重ねてくことで
あのモスラやナイキマークみたいのが出来たんですかね?

ナイキはカッコイイと思いますので
頑張って作出してください♪ガンバレ~

  • 2007年09月18日火
  • URL
  • しんころ2007
  • 編集

無題

しんころさんへ
ナイキマークですか、ひょっとしてキスマークのことでしょうか!
日の丸の中心付近に白バンドが横に入り唇のように見える状態のことでしょうか!
おいらも、このような固体は結構好きですよ
ただ表現はこのようになっても色が濃くなりませんネ
いずれにせよ難しいですネ

無題

それで~す!
キスマークって言うんですか?
知らなかった(汗

  • 2007年09月18日火
  • URL
  • しんころ2007
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL