忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/02:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/09/10:02  そう言えば、舞ってました!

そう言えば、昨日ですがかなり舞ってました。

お月さんは、どうだったんだか最近気にしたこともありません!!!




この水槽はよく舞いますネ



本当によく舞ってます。

もう、増えなくていいのに・・・

低レベルばかりで見れたもんじゃありませんネ

それに比べて隣の水槽は舞ってません、何故に?(意味わかりません)

何時もながら、画像は大変見にくいですがお許しを・・・(携帯画像ですんまそん・・・)











PR

無題

 狂気乱舞という感じです。
 舞うんですね~、しかし、たくさんいますね。
 100匹は軽く越えてるんじゃないですか!?
 
 

  • 2007年09月09日日
  • URL
  • キンカンケツ
  • 編集

無題

舞ってますね♪

低レベルなんですか?結構よさげな固体が見えますけど^^
うちはそんな大繁殖しませんでしたよ!
20匹いたら1ヶ月後に21匹的なね(悲
エビ水槽やりたくて仕方無いんですよね。
でも奥様から設置が許されませんヨ(涙

  • 2007年09月09日日
  • URL
  • しんころ2007
  • 編集

無題

キンカンケツさんへ
舞ますネ
そして、爆発しま~す・・・
60cm水槽内エビだらけになりま~す!
そですね、今は少し減ってますがそれでも300匹は超えてるかと思います。
45cm水槽は、100匹くらいかな・・・
もう1本水槽にエビやってましたが、会社の者に里子に出しました。

しんころさんへ
低レベルで~す!
是非エビやってください・・・
奥さんを説得して・・・でも、奥さんは強敵ですよネ
里子にだしましょうか?(ただ、一度も送ったことがないのでどのように送ればいいか判りませんのでアドバイスがいりますが・・・)

無題

初、お邪魔です(^o^)ノ
ウチのブログへ訪問&コメントありがとうございます
父もお邪魔させてもらいました

すごいな~、BEE!
まさに舞い踊ってる
もう増えなくていいって・・・
BEE育成にことごとく失敗してる父としては、そのセリフ
いつか言ってみたい(爆)

  • 2007年09月10日月
  • URL
  • TNの父
  • 編集

無題

TNの父さんへ
いらっしゃいませ~
画像が悪く申し訳ありませんが、お許しを・・・
エビも飼育の成功されてるかたからある程度の飼育方法をちょこっと聞けば簡単に爆発しますヨ
おいらは、我流で頑張ってきましたので人より少々時間が掛ましたが・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL