忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/03:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/08/23:21  本日は・・・

本日は、このかたとドライブです。

はいっ! ドライブです・・・



左前足を助手席まで伸ばして運転してます。

よって、おいらは後部座席でやんす!

でっ! ここへ立ち寄りました。


はいっ! 2年以上ぶりでしょうか!

機種変更に行ってきました。

みなさんは、どこの携帯派でしょうか・・・

種類が豊富なD社、S社

通信状況がGoodなD社、a社

リーズブルなa社

当然我が家は、通信状況とリーズブルなa社で~す。

貧乏人の味方ですかネ(貧乏人ですから・・・)














PR

無題

D派で~す!

ポイントが25000円くらいあるんで
高機能カメラつき携帯買う予定です。
TVなんかいらないですよね!?
マクロが優秀なものを買おうかなと!

  • 2007年09月09日日
  • URL
  • しんころ2007
  • 編集

無題

しんころさんへ
お金持ちですネ おいらは、貧乏人で~す。
デジカメ携帯を息子が購入しましたが、いいですネ
でも、おとうちゃんは、それより一つ古い型でワンセグにしました。
ワンセグを持ったこと無かったので・・・
デジカメ付欲しかったな~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL