忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/15:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07/18:01  名前判りますか?

この水草は、アクアを始めた頃からのお付き合いで~す。

みなさんも水槽に入れたことがある水草だと思います。

なんてったって、丈夫だし、それなりに綺麗だし、CO2なしでもOKだし、

光もそれほどいらないし・・・ずぼらなおいらには、最適な水草ですヨ!!!











さて、上から何と言う名前でしょうか?










PR

無題

ふつうにアヌビアスでないの?

畑のサトイモの葉っぱにも見えるけど・・・。
それにしてもエビ沢山いますね!
この夏☆でませんでしたか?

  • 2007年09月07日金
  • URL
  • しんころ2007
  • 編集

無題

しんころさんへ
そうですネ
アヌビアスナナですが、おいらこんなにアヌビアスに種類があるとは知りませんでした。
一番上が、普通のアヌビアスナナで
二番目が、アヌビアスナナゴールデンで
三番目が、アヌビアスジャイアント?とか言ってたかな・・・
まだ、いろいろあるみたいですネ
んで、ヤッパリゴールデンとジャイアントが好きですネ

エビですが、暑さで☆にはなってないですヨ(ファンでしのぎました)
ただ、共喰いは結構ありました。(脱皮直後の固体が狙われてました)
しんころさんは、☆になっちゃいました!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL