忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/15:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/05/18:59  出てこ~い!

出てこ~い~~~



正直どれが種なのか判りませんでした。



ほんでもって、こんなもんを用意いたしました。



そして、こんなのいれちゃいました。


ほんでもって、こんなんなっちゃいました。

先生からの教えより水が多いようですが、種まきしちゃいましたから

どうしようもありませんので、このままで発芽を待つことにいたしました。

さて、本当に発芽するのだろうか・・・すんげ~不安で~す!























PR

無題

水はすぐ蒸発しますから大丈夫ですよ。
常に濡れてる状態をキープですね。
完全に水没させて全くOKです。
ただ成長が遅いです。←うちでは。
タッパでもやってますから安心してくださいね。
今回は少量のつもりだったんで、小さい容器を使用しただけです。

もう少ししたら種子だけ送りなおしますね!
クロとかアマノもやってみたいですよね?
あとMY田んぼや現場でゲットした種子多数。
今年の冬は忙しいですぞ!!

  • 2007年10月05日金
  • URL
  • しんころ2007
  • 編集

無題

しんころ2007さんへ
えええぇぇぇ~
忙しくなっちゃうんですか~
うれしいじゃないですか~
水を絶やすことなくしっかり見張り番します。
発芽をこの目で確認して見たいですネ(当面の目標です)
あとは、60cm水槽のリセットが問題で~す。
本日もお仕事に行かなくてはなりません。あああ・・・ではでは・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL