忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/03:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/01/19:04  大丈夫か!

大丈夫なんだろうか、ホシクサ達!





頼むから、喰わね~でぇくれ~






ウニ系ホシクサとは、少し色がちゃいますネ





手前が、ウニ系ですかネ

しかし、ホシクサとビーは絶妙に合いますネ!












こちらは、2群水槽内をいじくりまわした直後に

ビー達が、何やらソイルをホジホジしまくり始めました。

何か、美味しいものがあるんでしょうか・・・・・・・








































PR

無題

じゅんちょーすねー♪

やりますよね!
ホシクサとか抜いた後に。
なんか美味しいものでもあるんすかね?
土中の微生物でも食べてるんでしょうか?

そういえば、でるもげに?はどうなりました?

無題

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

コケの無いホシクサって綺麗だなぁ・・・・・
草が元気ならビー達には負けませんよ!
ビー達が草を綺麗にしてくれてるんです!
新芽を食べたりなんか・・・・・・
きっとしてないと



思いますw

どもっ

エビがホシクサにとまっていると、と~っても心配になりますよね(^^)

草抜いたあとに皆集まってきますね。
おいしいものが出てくるのでしょうか。

無題

ペネさんへ
ホシクサ順調で~すぅ!
いい感じなってきてますヨ~
ほんでもって、でるもゲニューですが・・・
3匹になっちゃいました、沢山いたのですが・・・

mina3さんへ
ホシクサっていいですネ
心配なのは、エビに食べられないかと・・・
苔については、あきらめてます!

nobuさんへ
でしょう!
心配でしょう・・・
ソイルをホジホジしてるうちは、いいんですがネ
ブログ更新待ってますヨ~

無題

エビちゃん、ホシクサ大好きみたいですね。
うちはほとんどエサ入れないので、ホシクサを主食としてるようです(笑)

トニナなんか大好物みたいですよ^^
でも、可愛いから許しちゃいます!!ヤマトが食ったらポイっですが・・・

  • 2008年03月03日月
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

しんころ08さんへ
我が家も1軍水槽には、ほとんどエサを入れてません!
おまけに水草も生い茂ってないですが・・・
でも、エビ達は元気ですし・・・エサを与えすぎないほうが、なにもかも良い様な気がします!
2軍水槽も与えたくはないのですが、お魚がいるためしょうがなく!
エビ団子は、見たいのですが・・・調子に乗ってやると、やがて 崩壊が待ってますから~
お気をつけてくだされ・・・・・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL