忍者ブログ

何時かは、ゼブラだ!!

h19-08-19
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/18:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/03/22:37  届きましたヨ~

東の方から、はるばるやって来ました!





まるで、玉手箱です!







梱包は、ごらんお通り!


凄く丁寧ですネ!


すばらしく、まるで、エビかお魚でも入れてあるのかと勘違いしそうです!






そして、中身はというと【あまみⅡ】って、ホシクサが入っております。


これって、凄い代物なんでしょう!


この近辺では、決して見ることのできない水草ですヨ







そしてそして、これが○○○○○円するリオネグロ2006でやんす!


凄すぎじゃないですか・・・やばいっす!





これは、させぼん?


佐世保なんちゃらかんちゃらですかネ?


これも、綺麗で言うこと梨!





SRマラニョンこれも、初物ですヨ


これも、爆発したら最高でしょうネ






これは、カンボジア・・・これも、かなり高価な筈では・・・


でも、でも、カンボジアとさせぼんの区別がつきませ~ん。


と、言うより、あまみⅡとも区別がつきませんがな・・・


ホシクサって、難しいですネ 言い方を変えれば奥が深いのか?





何時か、買ってやろうと思っていたサンガブです!


サンガブだらけな水槽もあこがれますネ でも、リオネグロだらけの水槽もいいな~


どう、植えてやろうか思案せねばなりませぬ!


決して、従兄弟とお友達にはもったいなくてあげれませ~ん!




この度は、こんな綺麗な水草の数々をありがとうございました。


しんころ08さ~ん!

大事に育てますよ~ん!






















































































PR

無題

ぉ!
ここにも強力な吹き矢が!!
なんだか、ウニウニ祭りになりそうな品揃えですw
させぼん☆はちっちゃいので
えびちゃんから守ってあげた方がイイかも・・・
大歓迎でツマツマツマツマやられますよw

すんごい

これまた、すんごいですね♪
しんころさん太っ腹ですねぇ^^
ホシクサもレア品入ってますし、がんばって下さいね。
我が家でもホシクサ熱が発病中です^^;
師匠方に影響されて、温室もどき作っちゃいました。

  • 2008年03月04日火
  • arichan
  • 編集

無題

今回は是非ラベルを挿してください♪
一応従弟様ようにいれてあるんですが・・・(笑)
させぼん☆は最初に送った日向市系ホシクサ同様、監督さんからの
頂いた種子からの子です。。。
うちではまんじゅう型になってしまうんで、
是非ツンツン系に育ててやって下さい♪

  • 2008年03月04日火
  • URL
  • しんころ08
  • 編集

無題

mina3さんへ
ウニウニに早くなるように祈ってます!(毎日眺めながら・・・)
どうなんでしょうか!
我が家のエビちゃんは、ホシクサにあまり興味がないみたいですが・・・
妻妻しませんヨ なぜだろう~

arichanさんへ
でしょう!
しんころ08さんて、メタボでしょ、いやっ!太っ腹でしょ~
おかげでますます、ホシクサにどっぷりはまりましたヨ
トニナって、凄くきれいですネ
温室も・・・どうしよう!

しんころ08さんへ
ラベル設置了解しました!
しんころ08さんも、監督さんも太っ腹のいい人だと感謝しております。
もう、我が家では、つんつんでも饅頭でもおま○こでもなんでもOKで~すぅ!

無題

知らない名前ばかりの 水草です。
って言うより もともと水草のこと ぜんぜん分かりませんが
ホシクサって言う名前だけは 知ってます。
育ててみたいと思っていますが きっとくれはでは無理ですね。
上手に育てて 見せてくださいね。

  • 2008年03月06日木
  • くれは
  • 編集

無題

くれはさんへ
くれはでは、無理ですネ
くれはのママさんなら、なんとかなるかな・・・
最近、エビのグレードすんごく上がってません!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL